人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねばってみる。

見てるほうが暑いわっ

ねばってみる。_e0132518_22594347.jpg


お互いに粘っております。
一昔前なら、うめさんはバリバリ爪とぎしてアピールして、
空気を読んだちびがイソイソ去ってゆく、というのがパターン。
うめ兄はすこし優しくなり(ワガママは変わらない)
ちびは自己アピールをするようになった(女子になった)模様。

飼い主もあほあほツアー再開でネタ不足。
まだこのネタで粘ってみました。





7月末に向けて、一番自分らしい過ごし方をしようと思い、
しばらく本当にアホほどライブ見まくる予定。

今宵、第一弾は「高野寛 X Saigenji @ Cafe Fish」

6年以上前(正確には不明)にフジロックでSaigenjiを見て、
感激して帰阪後CDを買った。
ライブにはなかなかタイミングが合わず、ようやく数年ごしの再会。
今日も相変わらず、音楽を愛し、音楽に愛されるライブでござりました。

高野さんはいろいろなサポートで見たけどソロは初めて。
音を聞きながら、高校生の時にCUEを買ったことを思い出し
その当時は田舎だったのでライブに行くという発想がなく、
22年後の今こうしてCUEの曲を目の前で聞いているのかと思うと
すごいタイムトリップだな、と。


No Music, No Life
by rengcong | 2012-07-20 23:14 | ねこ
←menuへ