人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅日記その3

頂きました、ちわりくんの肉球〜

旅日記その3_e0132518_204967.jpg


ベタにわんこそばって書いちゃったけど、
愛としあわせかビニールにしたらよかったよ〜








盛岡散歩


旅日記その3_e0132518_2025739.jpg


菊の花だって!



旅日記その3_e0132518_2031812.jpg


もってのほかって、素晴らしいネーミング!
わ〜食べてみたかったなぁ。
翌日から仙台滞在だったんで買って帰るわけにもいかず断念。



旅日記その3_e0132518_20482125.jpg


こういうのも独特の風情で大好き。ガムテープがたまらん(笑)



旅日記その3_e0132518_204899.jpg


おばちゃんがソファーに荷物整理してる感じがツボ(笑)

盛岡の街は、とてもいい街でした。
過疎地でもなく、都市部でもない。
一つ一つがちょうどいいサイズでちょうどいい規模。
活気がありきちんと回っている感じがする。

都市であることに、何も意味が無いんだなと
そういう意識をもった貴重な旅でした。


最後にオマケ。笑う門には福来るにゃん。

by rengcong | 2011-10-30 20:58 | ねこ
←menuへ