人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぼりださぼり

暑いからね

さぼりださぼり_e0132518_12523.jpg


この二週間ほど来る日も来る日も
スキャナと戦っています。

フィルム専用ではないのでいろいろイラッとします。

えんえんと画像を見てると、
ブログのことを考えるのが
ちと億劫なのでした。


次回のCharityBazaarの私の活動内容が決まりました




CharityBazaarで撮影会

モノクロ写真を身近に体験していただこうと
Charity撮影会を開催します。
こういう撮影会は私、初めてです。
詳細は下記のリンクまで。

CharityBazaar


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
モノクロフィルムでなんでもない今日の記念写真
受付時間 7/10(日) 13:00~16:00  料金 500円

フィルムで写真をとっていた頃のこと、覚えていますか?
ましてやモノクロ写真ともなれば、お父さんやお母さんの昔のアルバムでしか
見たことない方も多いのではないかと思います。
そんなわけで、フィルムでモノクロの世界を身近に楽しんでいただこうと
なんでもない日の記念写真を企画しました。

今日の自分の笑顔、
仲良しの友達とツーショット、
大事な家族との姿、
お顔を撮られるのはちょっと照れくさいわというなら、
お気に入りのリングをした手、
一目惚れした靴を履いた足、
後ろ姿だってもちろんOK。
ぜひ2011年の今日のなんでもない日を残してみませんか?

シャッターは何度だって切ります。
証明写真みたいに緊張しなくても大丈夫。

撮影後、フィルム現像、写真プリントはすべて私の手作業で行います。
そんなわけで仕上がりまでは少々お時間を頂き、後日プリント1枚をお渡しします。
(お渡しは、次回のCharity Bazaarで、あるいは各教室の生徒さんにはレッスンで、
ご希望の方には郵送(送料別)でを予定しております)
by rengcong | 2011-07-03 01:04 | ねこ
←menuへ