人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえでっちからいいお知らせ

松ちゃんの、お家が決まったニャ

かえでっちからいいお知らせ_e0132518_2063887.jpg


松ちゃんへの声援ありがとうニャ。
先月からお試しに行っていたお家で、正式な家族になったニャ。
新しいお家には、お姉さんにゃんこがいてるのにゃ。
お姉さんはこの猫さん
実はかえでっちの血のつながった姉妹なの。
3姉妹の中で一番美人さんで一番しっかり者だったニャ。
今度は松ちゃんの優しいお姉さんとして仲良やってるだニャ。
二人がこれからも幸せでありますように。

以下飼い主より。

リンクをいただいたり、ぽちっとしてランクアップにご協力いただきました皆様、
本当にありがとうございました。

松ちゃんの写真を撮りに行って、写真を撮るということを通して、
自分にも少しは何かできることを知り、
そして写真の持つすてきな力を、あらためて知ることができました。
またご縁があれば、何か力になれたらいいなと思っています。

どうもありがとうございました。

by rengcong | 2009-10-03 20:18 | ねこ
←menuへ