タグ:RICOH GXR ( 70 ) タグの人気記事

お気に入りで。

e0132518_1845892.jpg


寝床のもんやりした空気が写ってて、
大好きな一枚です。

More
[PR]
が撮りたくてのノーファインダー。

e0132518_2349799.jpg


誰がなんと言おうと、私のベストショットはこっち。
三角座りは猫インの合図です。
[PR]
この目線。

e0132518_20593969.jpg


我が家は私に目線をくれちゃうので
ハンディなコンパクトだと意表をつかねばカメラを見ない。

この画角もノーファインダーだからこそ、かな。
[PR]
まだまださむいなぁ

e0132518_21385177.jpg


肉球ちべたそ〜



check it out!
ライブの宣伝。
[PR]
はらはらしたり

e0132518_22281517.jpg


競技の事にはさっぱり詳しくないけれど
必死な気持ちを応援せずにはいられないオリンピック。
にわかファンですが、なにか?


check it out!
ライブの宣伝。
[PR]
ひたむきに必死な姿は、勝っても負けても美しい

e0132518_20332254.jpg


多くの生き様にふれるオリンピック。
選手達の強い心をお裾分けしてもらってる気持ちです。

バンクーバーは私の祖母が子供の頃に暮らした街。
行った事はないけれど、耳なじみのよい地名に少しだけ親近感。
あ、祖母は日本人ですけどね。


check it out!
ライブの宣伝。
[PR]
猫が笑う

e0132518_23374044.jpg


うめさんはいつもスマイル



check it out!
ライブの宣伝。
[PR]
も、なんかそそられて撮ってしまうこの性分

e0132518_22404052.jpg


その姿もまた美しく生きてるからかな。


check it out!
ライブの宣伝。
[PR]
が知りたくなるような猫

e0132518_2117945.jpg


たまたま通りかかった近所の中華街の路地
定休日の店先でこちらの事など眼中になく
ひたすらじっと降り出した雨を眺める

外猫だった頃を忍んでいるのかも。。。



check it out!
ライブの宣伝。
[PR]
なんとか映りたくない影、が映る

e0132518_11551834.jpg


消えようとするがために
撮りたい影は見えなくなるという。
ま、無理な時は無理ですよ、という更新。

check it out!
ライブの宣伝。
[PR]
←menuへ