タグ:RICOH GR DIGITAL ( 109 ) タグの人気記事

は、全部ここに写っているかもしれない

e0132518_20294644.jpg


音楽と、写真と、仕事と、猫と。
これからもずっと、楽しめますように。
[PR]
いったい何時ぶりだろう

e0132518_23223867.jpg


ちょうどGWの頃、人にあげようと思った本を読み返してて
それは自分が写真を始めたばかりの時に読んだ、
というかそれを読んで写真にハマった本で、
そういうウキウキ感が蘇ってきて見上げた空。
[PR]

床の模様と同化してる。。。

e0132518_22595332.jpg


小梅ちゃん。ややびびりん。
この人は2年先輩の捨て猫だったひと。

顔立ちや体つきががえーちゃん&みかんと、瓜二つ。
なので、毎年同じ人が捨て、毎年同じ人(兄)が拾っているのだと思う。

小梅とみかん兄弟の間にも一回拾ってきたのだが、
あまりに小さすぎて育たなかなった。

母は今年はもう拾ってくれるなと言い聞かせているが、
たぶん拾ってきちゃうんだろうな、元引き籠りは。
[PR]
デコに何かついてんで

e0132518_14571967.jpg


えー太郎はみかんと兄弟。去年の秋に一緒に捨てられてた。

こやつは顔は子供サイズのままなのに、
体はもうすでに大人サイズ。
もしかしたら黒豹じゃないかとおもうほど手足が骨太で、
きっとまだまだでかくなるんだろうなー。
[PR]
部屋の中では、かわいいかわいい

e0132518_2222544.jpg


外では完全野生児。

上目遣いがたまらんね。
[PR]
猫の天国

e0132518_21415172.jpg


ころころにゃ〜ん

暗くて見えないけど、これはさびのみかん
[PR]
何つまらんことしとんねん、という長老の目とともに。

e0132518_19592120.jpg


自分の長い影をみて、
ふとこちらの猫をかげでいじめるを思い出したのです。

が、とっさのことで面白いネタをつくれず、
ねこもどきの影を試行錯誤して終わりました。。。
[PR]
おかえり

e0132518_1925469.jpg


長老
正月に会った時、もうアカンかなと思ってたら
普通に全開して、ぬるりするりと歓迎してくれました。
[PR]
ねこはいませんよ

e0132518_19565069.jpg
 

あまりマメに剪定をしない実家の庭。
半ば野生化した木のでかいこと。

なんといっても、私の実家ですからね。
血は争えない。
[PR]
ねこがいますよ

e0132518_1982450.jpg


くろねこ えー太郎
春ですねぇ。雑草化してますねぇ。
[PR]
←menuへ