タグ:KONICAMINOLTA αSweet DIGITAL ( 620 ) タグの人気記事

完全に手が塞がりました

e0132518_0131735.jpg


ちび、あなたの勝ちだ。
[PR]
久々にデジカメで

e0132518_05115.jpg


ネコタツ、おとといから営業再開したんですが
のぼせると、こんな風に床に落ちてます。

11、12月っていいライブが多いんですよ。
それはつまり、更新がとびとびである事の
言い訳というヤツなんですけどね。
年末までだいたい週2くらいのペースでしょうかしらね。

ちゃんと仕事もしてますよ。
[PR]
留守番母の置き土産

e0132518_23403797.jpg


先月東京に行ってる間に、母が子守りにきてたんですが
戻ると冷蔵庫に大量のイチジク。
が、食べきれず、痛みかけ。。。

この辺は産地が近い事もあり、八百屋で安売り。
イチジク好きの母が買い込みすぎたらしい。

仕方が無いのでジャムというか砂糖煮に。
食べる機会が無く冷蔵庫におさまってます。

先月は忙しくてまともに料理をしておらず、
作ったと言えば多分これだけだったような気がするな。


ノーベル賞、日本人でしたね。
近しい分野の方だったので、うきうき。
明日からも頑張ろうと元気をいただきました。
がんばれ、にっぽんの研究者!
[PR]
出張でした

e0132518_17283537.jpg


一泊だったんで、猫お留守番。
大歓迎で出迎えてくれました。
[PR]
あんまり相手してくれへんしさ

e0132518_21563912.jpg


ちょいとお仕事忙しいのよ。

毎朝起こしてくれるんですけど、
土日の朝はこっちは我儘いって、ちょっと二度寝。
わかってるのか、しばらくすると諦めてタワーの上へ。

ちょっと忙しいけど、
明日は大好きな人の歌が、また聞ける。
明日も大好きな猫どもと、また遊べる。
にゃー。
[PR]
緑づくし 

e0132518_21442070.jpg


綺麗な眼の色やね
[PR]
ぜんぜん隠れてへんけど。

e0132518_2217440.jpg


緑の四角はミニ扇風機。
ピンクの棒は猫のおもちゃ。

にゃ。





モノクロブログがいま画像が消えてますが
わざとなんで気にしないでくださいませ。
ウェブアルバムと自動リンクされてるんですが、
容量の都合で少々データの入れ替え中。

[PR]
ちょっとだけサービスするかしらね。

e0132518_1302484.jpg


猫のペロペロ、かわいい。


今日は、大好きなミュージシャンの
ライブカメラマンの押し売りしてました。
明日も押し売りさせて頂きます。うふっ
[PR]
起きちゃった

e0132518_0294986.jpg


けど、まだ寝ぼけてる感じがまたかわいい

昨日は最後の夏休み消化で、名古屋まで。
一年前に出会った初恋の嵐というバンドを聞きに。
あの時に出会ってなければ、
今の自分に見える世界は全く違っていただろうな、と、
今にして思うターニングポイントとなった一年前。

この年になってもまだ、自分にできる何かが何なのかわからないけど
いい音楽に励まされ助けられ、前を向いて歩いて行きたい。

西山くんが残してくれた数々の名曲に感謝。
[PR]
眠眠眠

e0132518_8295699.jpg


毛がほわほわ
毛の手触り、つるつるしてる子や、ガシガシしてる子、猫によって色々。
チビはほわほわの柔い手触り。他に類を見ないほど。
凄い服につきやすくて、しばしば職場でネコ毛を発見するのですが。
[PR]
←menuへ