芽が出るとすかさず、引っこ抜く奴がいる

e0132518_20405033.jpg


なかなか育ちません、猫草。
[PR]
この世で一番のいただきもの

e0132518_19371463.jpg


こんな素敵な花とメッセージをくれる仲間
そんな仲間と繋げてくれたかっこいい音楽

お誕生日にありがとう
これからも自由に楽しく
しっかりと生きていきます
写真を取り続けます

More
[PR]
咲くには咲いたのですが。。。 

e0132518_20265734.jpg


このとおり。
水も、肥料も、説明通りにしても、
ここで成長がストップしちゃいました。

まあ、蕾がちゃんと開いただけでも
私にしてはすごい。
とまあ、また自慢にならない自慢。


今日はすごい嵐でした。
傘をさすと立ってられないので
というか傘をさしてても意味が無いので
長靴で雨にあたりながら散歩気分で通勤。
なんでかこういう時って楽しくなっちゃうのが不思議。
[PR]
かの鉢植えのその後

e0132518_21194914.jpg
 

つぼみが3つも付き、うちひとつはちゃんと咲いたとこまで行ったのだ。
首折れたけど。。。

で、次の一つも咲き始めたっ
という普通は自慢にならない自慢。
[PR]
次が咲き始めた。

e0132518_19485225.jpg


順調順調。すばらしい。
[PR]
折れちゃったので、ちょっきん

e0132518_1942931.jpg


奥で萎れてるのが、一輪目(笑)

それにしても生活感満載のまま撮ってるな。
気取るなり、おめかしするなり、すりゃいいのにねぇ、自分。
[PR]
一輪目はこうだったのに。

e0132518_205424.jpg


首が長くなっちゃうのは、部屋が暖かいかららしい。
水はやりすぎない方がいいらしい。
たまには液体肥料が必要らしい。
ネット情報。

外に出すと絶対忘れるので、このまま。
液体肥料は買い忘れたので、このまま。
[PR]
咲いてた。はやっ

e0132518_20134441.jpg


それにしても、最初の一輪目とは見違えるほど
小さいし、色も淡い。なぜだらふ。。。

初出勤日。ひたすら延々大掃除で疲労困憊。
[PR]
いよいよ咲き始めた!

e0132518_13272274.jpg


ちびのかぎしっぽもぴんとね。

明日はいよいよ初出勤日。
ま、ぼちぼちと行こかしらね。
[PR]
ちゃんと咲くのかしらね

e0132518_2132044.jpg


一番最初についてた花は、
花の重みでぽてっと折れてしまったので
ちょっきんして生けました。

とりあえず枯れてはいません。
[PR]
←menuへ