タグ:祖母の家 ( 55 ) タグの人気記事

写真展をします。

e0132518_2151332.jpg


猫ネタでなくてすいませんが。

来週、大阪心斎橋で写真展をします。
12/28にはライブ企画もしました。
ライブのご予約を頂いた方には、印画紙に焼き付けたポストカード特典があります。
お近くの方はぜひ、足をお運びくださいませ。
12/24-29 写真展「Time」
[PR]
今朝、手をかじられてたら、左上の犬歯の乳歯がぬけたにゃ

e0132518_2273898.jpg


次会う時には大人だね。
大人になっても、仲良くしてね。

それにしても、しっぽ長いね。
[PR]
日本猫がよう似合いますな。

e0132518_20544992.jpg


明日、神戸に戻ります。
[PR]
新人くんはこんな顔
手足なが〜い男前。

e0132518_2053388.jpg


ド田舎なんで、外にも自由にお出かけします。
でも、一度アライグマに襲われたことがあるらしく、
家の敷地から出られないビビリン。
[PR]
祖母んち。
子猫を飼うことになってた。

e0132518_20494361.jpg


びっくりするほど人見知りしない。
ナデナデどころか、抱っこもOK。

噛くせがあるのをどないか躾したいが、
うめにぃもちびもそれはなかったからなぁ。
[PR]
私作

e0132518_043865.jpg


子供の私 。母撮影。

More
[PR]
なんにもない、田舎の空

e0132518_21301138.jpg


こんなに暑かったっけと思うほど、本州最南端は暑かった。
暑さにやられた人間達は、めっきり言葉尻が投げやりでした。
畑の作物も、暑さで随分やられてました。
そしてあまりにも暑過ぎて、
今回は草刈りが出来ませんでした。
おばあちゃん、ごめんよ。
[PR]
e0132518_1553081.jpg

クーラー無しで一日じわじわ汗を書き続けるけど、
吹く風はとても涼しい。
少し離れた隣の家の風鈴のおとまで
風に乗って小さく聞こえます。
セミとかキリギリスとかも良く鳴いてます。

今年は時間がないので、明日には帰らねばなりません。
[PR]
e0132518_17502524.jpg

本州最南端は雨が降ったり止んだり。
湿度が高くて汗だくだくです。

猫どもは母とお留守番。
[PR]
瓢箪ってどこで売ってますか。

e0132518_2052657.jpg


仕事というヤツはケツが決まっているくせに
思うように行かないように出来ている。


それはともかく、写真は祖母の家の座敷の蛍光灯のひもに
しっかりくくり付けられた誰かのお土産。
毎晩布団の中からカチカチと引っ張られてるから
すっかりつやつやになった幸せなやつですな。
[PR]
←menuへ