子供と子犬

e0132518_20523619.jpg


移動は常にチャーターバス。
窓から見える風景は、日本のそれとは全く違って
有機質で色々な表情をみせている。
何時まで経っても見飽きない。

本当はもっと街の写真も撮るつもりだったんだけど
バリの何を撮ったらいいのかわからなくなってしまった。
今思えば、目に映ったものを撮るだけでよかったのにね。
考えすぎはスナップ下手。

次行ったときは自分の足でもっと歩こう。
[PR]
おいしい〜(笑)

e0132518_224419.jpg


毛の色はうめさんとおそろ。
くりっくりの毛がふわふわで
ほんとにぬいぐるみみたいなワンコ。


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

[PR]
だっこ大好き〜

e0132518_11221854.jpg


自ら膝乗り肩乗りを要求。
犬を飼ったことがないので、
意外な光景でした。
まるで猫のよう。

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

[PR]
わ〜い

e0132518_2018285.jpg


ダッシュして、おすわりする競争。

ダッシュはみんな得意なんだけど、
そのままどっかに走ってっちゃうコもいたりして
楽しい楽しい。


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

[PR]
だから、おやつください。

e0132518_2021176.jpg


犬ならでは、ですね。
猫ならきっと、上目遣いで
すりすりしながら、にゃ〜んと甘えながら、
すっと手を伸ばす、だな。


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

[PR]
あそんでくださいっ

e0132518_23321329.jpg


らぶり〜


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

[PR]
整列して、開会の挨拶

e0132518_2332559.jpg


猫飼いだけど、つれてってもらいました。

すごくいろんなワンコがおりました。


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

[PR]
耳が〜(笑)

e0132518_232532.jpg


私が子供の頃、いとこの家で飼っていたダックスフントは
いわゆる猟犬タイプで、めちゃめちゃでかかった。

あれがどうやったら、ちびこくなるのか謎だけど
ちびこくたって猟犬の本能はわすれません。


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

[PR]
サイズも毛質も、一口に犬と言っても、てんでばらばら

e0132518_2272628.jpg


こんなに違うのに、どちらも犬なんですよね。

犬は品種ごとに容姿も性格も様々
長い長い家畜としての歴史の中で
番犬に、牧羊犬に、猟犬にとそれぞれ
仕事にあったブランドが確立してるということだね

猫の仕事はねずみを取る事だったから
大きな目と耳と鋭い爪と牙さえあればよしだけどね


写真はというと、ちっさい方のワンコが怖さのあまり
飼い主さんの身体を借りて大きくなったつもりで
おっきいワンコにぎゃんぎゃん吠えまくってる図

おっきいワンコは挨拶したいだけなんだけどね。。。


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

[PR]
ひさしぶりだね。覚えてる?

e0132518_20212637.jpg


去年の夏、一緒にキャンプに行ったワンコ
オーストラリアンケルピーくん
牧羊犬なので、運動量が桁違い

もともとは全身真っ黒黒なのですが、
年齢とともに白髪が現れ、領地拡大中。
そのうち全身ロマンスグレーになっちゃったり?


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

[PR]
←menuへ