タグ:ねこ ( 224 ) タグの人気記事

えーたろう。

e0132518_2092351.jpg


子猫の時に兄が拾ってきて、黒猫2匹で区別がつかなかったので
A太郎とB太郎という仮名が今に至る。B太郎は短命でござった。
体型はすっかりロシアンなので、きっとあったことのない片親はそんな血筋なのだろうね。
[PR]
あけましておめでとうございます

e0132518_1365777.jpg


去年は本当に忙しかったな。
新年明けて既にもう忙しいし。

写真は実家の新顔。
うめ兄かえでっちチームはかわらず元気。
でもそろそろお年なので健康診断をみっちり受けていただくことが今年の目標です。
[PR]
いただいたのん

e0132518_114258.jpg


奥のは借用物の二眼君や露出計やら。

セカイイチというバンドを愛してやまないのですが
今日はお気に入りのカフェでアコースティックでご挨拶でした。
良いライブを見せつけられるたびに
それでお前はどないやねん。
と、ケツをシバカれてる気がします。
いつか自分の写真の前に立って、
胸を張ってこれが私だと、
言い返せるようになりたい。

伝えたい事を形にして表に出すということは
「いいね」と笑顔を返してくれる人と出会えると同時に
「それはちょっと」という声が耳に届くことでもある。
後者に好かれようなんて思う必要がない事は分かっていても
心のどこかで気に入られたい、なんて思ってしまう。
「自分らしく」なんて格言のようにしょっちゅう聞くけれど
ずるさを抱えた人間には、容易い事じゃない。

2年前の写真展で立ち止まってしまった自分を
もう一度顔を上げて前を向かせてくれたのは
彼らの音楽。
まだ何一つ形に出来ていないけれど
どうかいつかのその日までは、歩いてゆけますように。
これからも私の心を支え続けてください。
[PR]
かわいい

e0132518_20294483.jpg


無防備だからかねー。

自分よりずっと若い青年が書いた歌詞やのに
ズバズバを超えて、ズケズケと人の心の中のことを書きつけてて
それを生で聞くのは、ある意味辛かったりするねんけど、
でもやっぱり聞けてよかったわぁ。
カフェライブってええねぇ。
[PR]
寝顔は天使

e0132518_23531226.jpg


これだから、猫好きは止められん。
[PR]
仲がいい

e0132518_17442292.jpg


寝てるとこ邪魔したもんで
黒い方は目が開いておりません。

寝ているそれはドーム型で
本来は中に入るものなんですけどね(笑)
[PR]
ちびのくせに、ずいぶんしっかりしてる。

e0132518_2014760.jpg


まだ子猫。片手でもてるくらい。
多分生後3、4ヶ月ぐらい。

なのに、顔はもうあどけないから抜け出しちゃってる。
[PR]
もーーー!

e0132518_22271273.jpg


そしてこのまま、大運動会へ突入。

子猫は飽きないですね。
なんだかんだと、写真撮ってしまう。
[PR]
ここに何か隠れてる〜

e0132518_22401074.jpg


わざとおもちゃいれちゃうからねー
[PR]
いらっしゃい

e0132518_19233231.jpg


どんなに寒くても、毎日おやつをもらいに来ます。
ご飯を上げると、なでなでさせてくれます。

またおいで、おむかいさん。
[PR]
←menuへ