<   2016年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

あたしんち

e0132518_1614772.jpg


狭いのがいい。

猫のご飯やら砂やら、
大抵のものは楽天におせわになってるので
ダンボールがすぐたまって仕方ない。
[PR]
かわいいものはかわいい

e0132518_2252987.jpg


むしろ、はげがなおさらかわいい。
[PR]
ひっつく

e0132518_1843237.jpg


そういうとこに、ころりっといっちゃうのよね。
[PR]
PC前でじゃまするんだもん

e0132518_16541165.jpg


ごろごろ喜んじゃってるので
刑でも罰でもないですけどね。
[PR]
病院の後

e0132518_20163456.jpg


ちびもついでに血の検査だけ受けました。
おつかれさま
[PR]
臍まるだし

e0132518_2311173.jpg


お正月早々に血便をしでかした10歳。
寒い時期なのに腹毛を刈られてエコーとレントゲン。
何も異常はありませんでしたとさ。
というわけで、あと10年くらいご一緒させてくださいませ。
[PR]
えーたろう。

e0132518_2092351.jpg


子猫の時に兄が拾ってきて、黒猫2匹で区別がつかなかったので
A太郎とB太郎という仮名が今に至る。B太郎は短命でござった。
体型はすっかりロシアンなので、きっとあったことのない片親はそんな血筋なのだろうね。
[PR]
という名の実家猫

e0132518_20472129.jpg


かわいい
[PR]
あけましておめでとうございます

e0132518_1365777.jpg


去年は本当に忙しかったな。
新年明けて既にもう忙しいし。

写真は実家の新顔。
うめ兄かえでっちチームはかわらず元気。
でもそろそろお年なので健康診断をみっちり受けていただくことが今年の目標です。
[PR]
←menuへ