<   2015年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

目つきが違う、明白に。

e0132518_23284472.jpg


ただのヒモ好き
[PR]
決まってるね。

e0132518_20224052.jpg


よく似合ってる(笑)
[PR]
ははは

e0132518_18244173.jpg


口もヒゲも鼻も、いいかんじですよ。
[PR]
動物の番組は一緒に見る

e0132518_22331011.jpg


好きなんだよね、動物。
[PR]
何を話してんのん? 

e0132518_2127591.jpg


顔をつき合わして
この距離感の仲の良さ。
いいね。
[PR]
ぐにゃぐにゃです

e0132518_23425856.jpg


写ってませんが、お腹をマッサージ中。
猫幸せ、飼主ももちろん幸せ。
[PR]
なんですか、その格好は。

e0132518_22355620.jpg


洒落た毛皮をまとっていようが
中身は所詮いわゆる猫。
やることなすこと、普通の猫。
愛おしいね。
[PR]
うめ兄の足。歩くとカチカチいうの。

e0132518_21284018.jpg


手の爪は大人しく切らしてくれるんだけど
足はするっと逃げてしまう。
休日の昼間に睡魔でどうでも良くなってる時にしか切れない。
タイミングが難しい。
[PR]
足の爪を齧る

e0132518_22133822.jpg


ちびは身体が小さいせいか爪が細い。
そのせいで、ヒトに刺さるととても痛い。
ので、手はぱっちんぱっちんさせてもらうのだけど、
後ろの爪はいつもこうして自分で齧って始末してる。
ちゃんといい感じに短くなってるんだ。不思議。
[PR]
あったかいわー

e0132518_144555100.jpg


腹出しまくり。
春だね。
[PR]
←menuへ