<   2015年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

触ってる

e0132518_18372049.jpg


ちょっと、ってとこが大事なん。
[PR]
その背景に、よくなじんでる。

e0132518_22204269.jpg


ここ数日ちょっと暖かくて、
布団の外で寝る日もあったりなんかして、
いよいよ春だと思っていたら、
今晩からまた、冷えてきた。
[PR]
それしか出てこん。

e0132518_22394176.jpg


猫馬鹿。
[PR]
二者択一

e0132518_2026026.jpg


ホカペの気持ちよさを満喫しているのに
膝が埋まると、ヤキモチスイッチオン。
[PR]
太陽光を浴びるのが日課

e0132518_21323353.jpg


じゃんじゃんビタミンDを増やしてください。
[PR]
ご出勤

e0132518_21115463.jpg


くつろぎタイムを撮影しようとしたら
遊んでくれるのだと思って起きてきちゃった
[PR]
猫にカレンダーはありません

e0132518_1039246.jpg


毎日、細胞が生きている間だけ
淡々と本能のままに生きて行くのです。

そういう生物と時をともにできて
蘊蓄たれの人間に生まれた飼主は幸福。
[PR]
猫にはベッドに過ぎぬ。

e0132518_2224285.jpg


重いー。
全く使い切れていない有休の消化日。
今日は1日相手してあげるからさー
朝くらいは二度寝させおくれよ。
[PR]
じっと待つ

e0132518_21174556.jpg


動かしてください的無言の圧力がじわじわ。
[PR]
こちらの段ボールハウスは年代物

e0132518_1913457.jpg


春とか秋とかに使う別荘だそうで
冬場もこうしてぼっこスペースになる日もあるので
なかなか捨てられなかったりする。
[PR]
←menuへ