<   2014年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

にゅっと。

e0132518_22405520.jpg


休日の昼間、ちょっとごろ寝してたら、
頭上にうめさんが割り込んできた。

ま、ここは僕の寝床だという自己主張メインだとはおもいますが
頭にまとわりつく様が、かわいいやらうれしいやら。
[PR]
何考えてんにゃろ 

e0132518_2118461.jpg


明日のご飯のことか。
[PR]
遊びたいけど、動くと暑い。

e0132518_2134048.jpg


最近はこの体制で、腕だけ伸ばして遊ぶのが主流。
[PR]
今年も開きました。

e0132518_14112110.jpg


いよいよ夏ですね。
暑中お見舞い申し上げます。
[PR]
お決まりのだっこちゃんポーズで。

e0132518_2051340.jpg


痛いんだよね、結構。
なんでかわからんけど、突然スイッチオンするのだよ。
[PR]
何か企んでる。絶対に。

e0132518_21144910.jpg


よからぬことを。ムムム。
[PR]
二人の姿

e0132518_21472128.jpg


ころりんとなって、飼主に甘えるちびと、
ヤキモチ視線で目がランランのうめさん。
暑くても、飼主業務は忙しい。
[PR]
暑いよ重いよ。

e0132518_1953255.jpg


留守番はやはりさみしいのかね。
[PR]
上目遣いで甘えん坊

e0132518_13561766.jpg


ところがどっこい、ここからキックが来るので
結構痛い目に遭わされるのである。
構って君には困ること
[PR]
ポーズは猫らしく。

e0132518_0172420.jpg


でも。
足短いっ(笑)
[PR]
←menuへ