<   2014年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

おくつろぎ

e0132518_19412312.jpg


敵は退散したなり
[PR]
恐る恐る

e0132518_217463.jpg


水道屋さんなら、君がすっこんでる間に
とっくに帰ったで。
[PR]
かえる足

e0132518_19474470.jpg


腹の上
[PR]
床に置いたiPadを覗いた瞬間、ぱちりと。

e0132518_2058335.jpg


ホントかわいいねー。

早朝に、起きろーと覗き込む顔もこんな感じ。
あまりに早朝すぎて、ちらっと目を開けてもまた寝ますが、ほんと可愛い。
でも兎に角しつこい男なんで、すかさず肉球で寝たふりの顔をぽんっと叩く。
でも、それがまたホント可愛くって、気が散って寝てられない。
なでなで、よしよししながら、なんとか二度寝する毎日(笑)
ああ、猫馬鹿。
[PR]
今日はお揃いで。

e0132518_126596.jpg


ちょうど撮ってる立ち位置に横向きにデスクが会って
PCに向かってる飼主と近い、ということも人気の要因。
といいつつ、ただ単に朝日が温い場所だから、なんですけどね。
[PR]
今日はこの人が寝てる

e0132518_23313137.jpg


ちびが寝ていたガラクタを除けた。
そう、個々は写真の引き伸ばし機の上。
農閑期で機材部屋に彫り込んだら、
午前中はちょうど日向スポットらしい。

最近本を読んでてあまりネットをしないんで
どうも更新がとぎれとぎれ。
[PR]
窓からの日差しと段ボール

e0132518_21385132.jpg


不機嫌そうな顔ですが
暖かくてまどろんでるところ
[PR]
うまいこと寝る

e0132518_2038866.jpg


散らかしっぱの飼主のせい
[PR]
寝心地がいいらしい

e0132518_10504170.jpg


ねこって落ちそうでも気にしないよね。
ぐなぐなに柔らかいからか。
[PR]
ちびが狙うもの

e0132518_10428100.jpg


昔なら、うめさんシャーっと起こってたんだけど
最近はちゃんとちびの遊びにつきあってる。
[PR]
←menuへ