<   2014年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

三角の膝の下

e0132518_20405511.jpg


ここに隠れるのがスキ
[PR]
やっぱり仲良し

e0132518_9181950.jpg


うめさんの安心しきった顔。
今はすっかりいたずらっ子の目をしてる。
[PR]
仲良しねぇ

e0132518_18333592.jpg


お互い大人になってきたのか、
というか年を取ってきたのか、
最近どうも仲がいい。
[PR]
嫌がらせ中

e0132518_842343.jpg


しかし、喉ゴロゴロ言わせて、めちゃめちゃ喜んでいます。
わはは。

このとき15分間の英語プレゼンの準備中で
き〜っとなってる時にお邪魔虫が来たので
渾身の嫌がらせをしたんですけど、
飼主写真とか撮りだして、いろんな意味で逆効果。
夜中だったんで、諦めてすぐ寝ましたよ(笑)
[PR]
愛おしい限り

e0132518_18545137.jpg


服が毛だらけだ(笑)
[PR]
あー気持ちいい

e0132518_20371658.jpg


昨日のアップとほとんど変わらんじゃないか。
いいのいいの。かわいいからいいの。
[PR]
きもちいー

e0132518_2051148.jpg


至福の時。
この顔が見たくて、ねこのツボは心得ておる飼主。


昨日は写真でお世話になっている方々と飲みに行って、
良い1日だった。
巡り会うべきタイミングで、人に巡り会う、ということなのだと思う。
[PR]
何されてもうっとり。

e0132518_23401561.jpg


飼主のことが大好きなのねー(笑)
[PR]
ワイヤーで遊ぶねこ

e0132518_21334963.jpg


なんでわざわざ、逆さまになって見るのかしらね(笑)
[PR]
目が溶けてるよ

e0132518_20591659.jpg


日本語しゃべれないし、にゃーしか言わないけど
この顔見れば、幸せなこと、わかるよね。
君も飼主の顔見て、同じこと思ってるのかも。
[PR]
←menuへ