<   2014年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

集中集中

e0132518_20374376.jpg


手が出るちょっと前。
[PR]
カメラ目線なんてあげなーい。

e0132518_12124253.jpg


iPadを近づけると、こんな顔する。
[PR]
相変わらずモテモテ飼主

e0132518_9282570.jpg


かわいいから、乗したるわ。
[PR]
1年間の写真展行脚

e0132518_21113852.jpg


一番最後のがグループ展だったのですが、
展示数が一番多い上、団体行動をせねばならんかったので
キツかった。辛かった。しんどかった。二度はごめんだ。
今すぐには決して楽しかったと口にできません。
ただ重量感のある経験をすることが出来たことは間違いない、
[PR]
あそべあそべ。

e0132518_19232953.jpg


えーい。
[PR]
悲しみに暮れているあの人の心が

e0132518_2125246.jpg


いつか元気に立ち上がれる日が来ますように。
ちわりくん、お願い。
[PR]
とした心だったらしいよ。

e0132518_17261685.jpg


展示中の企画で、超大変でしたわ。
顔は笑って、心は怒る。
やー東京の人は何考えてんのかわからんわ。
[PR]
姿は見えずとも、虚脱感は伝わってくる

e0132518_2353841.jpg


覗きたいけど、起こしちゃ悪いし。
[PR]
東京いってたんですって。

e0132518_18295387.jpg


帰ったら猫どもが熱烈大歓迎で
いろいろあって心折れて帰ってきたけど
ちょっと救われた。
[PR]
全く機能してないイエ電

e0132518_1082141.jpg


3月はばたばたで、猫に怒られるかと思ったけど
寒い日が多くて、いい感じに暖房でまったりしてはりましたわ。

というわけで、本日から27日まで東京で
ゼミの修了展しています。
[PR]
←menuへ