<   2014年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

遊ぶの?

e0132518_23372074.jpg


ちょっとでもかまってくれる気配を察知すると、
すぐにスイッチオン。

寝起きが悪いとか、ありえないから。
[PR]
暖房ぬくぬく

e0132518_2354017.jpg


セントラルヒーティングの吹き出し口にどかっと乗って
段を取りつつ寝るのがこの部屋の楽しみ。

吹き出し口から猫家が入らないようにつけた不織布が
どうも色気がないのが飼主のなせる技。
[PR]
かまってほしい

e0132518_13283847.jpg


休日の午後は、こんな感じ。
しばらくすると眠気に勝てず、ベッドで寝てました。
[PR]
いちゃいちゃ

e0132518_1937208.jpg


いい顔だね。今日ものんびり。
[PR]
口にかりかりついてるで。

e0132518_2394517.jpg


猫の自分撮り。
[PR]
暖房の吹き出し口で温もる二人

e0132518_205718.jpg


一緒。幸せ。
[PR]
次は上へ

e0132518_232211.jpg


ラックの上は写真用品がつまってるから、
絶対に乗らんとって。
[PR]
目線の高さが一緒だね

e0132518_1434625.jpg


冬の日差しはきもちいい。
[PR]
なんか、普通のかんじが、いい。

e0132518_22143532.jpg


みゃー。
[PR]
普段は入れない部屋だから興味津々。

e0132518_23445157.jpg


窓がすりガラスシールで、外がよく見えないのが残念。
[PR]
←menuへ