<   2014年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

一本一本鉛筆書きのよう

e0132518_22363995.jpg


一本の毛の中でも色がうつり代わり、
光の加減で絶妙な色合いを見せる。

生き物が作り出す芸術は、何物にも代え難く。
[PR]
相変わらずだらだらりん 

e0132518_21334226.jpg


お腹のチャックが見えてます、
[PR]
痛くないのかねー。

e0132518_2305539.jpg


昨年8月以降写真につかりすぎて、すっかり酸っぱくなってしまったので
強制的に別のことに集中しようと、編み物を。
中学生以来ですがな。

ちゃんと間違えずに編んでいるはずなのに
見本写真と出来上がりが違う。
ま、気にせず適当に折り合いを付けて完成。
[PR]
だらーん

e0132518_21362443.jpg


猫のびてます。
だらだらする猫はいいもんだ。
[PR]
それでも視線はおもちゃに釘付け。

e0132518_20464062.jpg


腹這いでiPadかかえてにじり寄る飼主。
そんなものより、おもちゃに夢中。
[PR]
光ってます。

e0132518_2159418.jpg


この目が堪らなく好きよ。
[PR]
遊ぶ時は子供顔

e0132518_12352630.jpg


かわいいねぇ。
[PR]
暖房の上。

e0132518_23122496.jpg


うちはセントラルヒーティングで
床置きタイプの送風機が設置されてます。

冷え込む朝はここで温もるのが、最近の定番。
[PR]
素晴らしいバランスです

e0132518_20502116.jpg


静止画だからあれですけど、
ちょっと足がぷるぷるしてます
[PR]
勉強中なのに。。。

e0132518_2212024.jpg


そもそも床で勉強してる時点で、
飼主のやる気に疑いがありますが、
家で勉強するなんてことは最近ほとんどないので
これでもものすごくがんばっていたのですよ。

と、なんで言い訳してるんでしょ、飼主は。
[PR]
←menuへ