<   2013年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

猫連れて実家へ。 

e0132518_18471727.jpg


昨日、個展が終わり、搬出も終わりました。
車の運転手の都合で、今日そうそうに帰省。

大掃除?何それ?

更新お休み。
皆様よいお年を。
[PR]
猫と暮らしててよかったなぁ

e0132518_21474652.jpg


仕事納め。この2ヶ月ほどギュウギュウでしたが、
無事最後の報告書をまとめていい感じに年が越せそうです。

といいつつも、展示が終わるあさってまでは胃に穴があきそうです。
早く終わって楽になりたーい、とも思っちゃうし、
でも開催できた事を嬉しくも思っているし。
親からよくお前は天邪鬼だと言われたものですわ。
[PR]
いちゃいちゃする

e0132518_23124018.jpg


搬入がすんでぴりぴり感が押さえられたのか
猫が膝から降りてくれません。
[PR]
ねじ、なくさんといてや

e0132518_21385827.jpg


展示用のファイリング作成中。

昨日無事搬入を終えまして、明日からスタートです。
12/24〜12/29写真展『Time』@ナダール大阪
詳細はこちら
[PR]
お邪魔虫が起きてきましたよ。

e0132518_12163228.jpg


今宵、個展の搬入の準備中でして。
[PR]
暖房の上に座ってます

e0132518_20552227.jpg


お尻も頭もぬくぬく。
[PR]
オン ザ 布団

e0132518_12303.jpg


寝床が占領されました
[PR]
写真展をします。

e0132518_2151332.jpg


猫ネタでなくてすいませんが。

来週、大阪心斎橋で写真展をします。
12/28にはライブ企画もしました。
ライブのご予約を頂いた方には、印画紙に焼き付けたポストカード特典があります。
お近くの方はぜひ、足をお運びくださいませ。
12/24-29 写真展「Time」
[PR]
立っても、ちび、やな。

e0132518_20491624.jpg


この後、するりと中に入って行きました。

この体勢だと、全身の模様がどんななのか、
良くわかりますねぇ。
[PR]
何してるの?

e0132518_2075936.jpg


クローゼットというか押し入れの扉、
隙間が空いてるんですよね。。。
[PR]
←menuへ