<   2013年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

甘えん坊

e0132518_21245100.jpg


ま、甘えるというより、温かい座椅子、ということでしょうけど。

例年は12月は暇になる職種なんですが
今年はいつもと逆で、次から次へと仕事が。。。
いや〜ん、個展の準備したいー。
[PR]
太陽がないとダメね

e0132518_20354039.jpg


斜めにもなっちゃうよね。
[PR]
ちょっといらっとくるくらい構って君。

e0132518_22571060.jpg


イヌかと思うくらい、べたべた。
特に最近、飼主写真の用事で家でも気もそぞろ。
それが気に入らないらしく、自己アピールが激しくて、
人間だったら、あたしゃ切れてるね。

ま、猫には人間の都合等関係ないですから
どんなときも「分かりやすい愛情表現」をしないとね。
にゃ〜
[PR]
目つきも悪く。

e0132518_22565895.jpg


捕らえた獲物は逃しません。

ぶんぶん飛び回るので、写真は撮れません。
[PR]
あそんでってば。

e0132518_20165540.jpg


このひとは、ほんとにしつこい。
[PR]
遊べ、という事らしいです。

e0132518_2115673.jpg


じっとこちらを見ています。
[PR]

ねこのおもちゃと赤い爪

e0132518_21394226.jpg


まだ暑かった秋口にしたマニキュア。
靴下のなかではげはげ放置。

ちびの足の爪は、走り回っていつもちゃんと短い。
[PR]
午後はこっちで。 

e0132518_14424557.jpg


太陽と猫は、どうしてこんなに似合うのかね。
[PR]
はーぬくぬく

e0132518_22221027.jpg


朝はこの窓がいいらしい。

週末更新お休みです。東京へ。
[PR]
した顔も出来ます

e0132518_220481.jpg


あったかいねー
[PR]
←menuへ