<   2013年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

スキャナーでフィルムをスキャン中

e0132518_20415914.jpg


モノクロフィルムはプリントしたりすると凄くお金がかかるようになってしまったので、
途中で写りを確認するような段階では、スキャンでデジタル化をして作業しています。
仕上がりの質感は全く違う別物なので、最後にきちんと暗室で印画紙にプリントします。

で、上部の蓋を開けたり閉めたりしないといけないんですが、
すっかり占領されてしまったの図。

風呂行ってくるか。。。
[PR]
うまいこと寝てはります。

e0132518_21434598.jpg


うちは2方向にしか窓がないので
日の当たる時間、日の当たる場所、限られてるもんね。
[PR]
入る。それがダンボール。 

e0132518_22471320.jpg


入れば撮る。それが飼主。
[PR]
混浴で暖をとる。

e0132518_22552898.jpg


新しい部屋は広いせいで、全体的にひんやり。
朝晩はひっついて暖をとってはります。
仲良しというわけではないけれど、
背に腹は代えられぬ、という束の間の友的関係。
[PR]
酔っぱらって睡魔がきたようです。

e0132518_2349565.jpg


枕としてもちょうどいい。
[PR]
怖いんだって

e0132518_881813.jpg


なんかちびはどうしも、ひょうきん。
[PR]
ふふ、かわいい。

e0132518_21292734.jpg


ねこだから可愛いけれど、これを人間に置き換えると、
中年のおっちゃんがお酒に酔っぱらって床にごろん、やん(笑)

や、置き換えんでええねんけどさ。
[PR]
一人一個、満喫。

e0132518_21484557.jpg


ちびのは既にうめさんのよだれまみなんだけど
気にせず堪能してるみたいなので、
めでたしめでたし。
[PR]
君はヒョウ柄のんあげたやんか

e0132518_2385160.jpg


かまって君やな、きみはほんまに。
[PR]
ほれほれ、もう一個あるのだよ。

e0132518_23454350.jpg


シェアではゆっくり楽しめなかろうと、
もう一つも出してやりました。

いないいないばあ。
[PR]
←menuへ