<   2013年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

最近の定位置

e0132518_19323659.jpg


ちなみに、ダンボール爪研ぎの上に寝てます。


昨日はデビュー当時から聞いてきたギタリストのライブでした。
実は同い年で、誕生日も近くて、彼の音楽が大大大好きで、
その他もろもろ思い入れもあり、時々お願いして、ライブを撮らせてもらっています。
昨日はこれまでと違って、大御所との大セッションで、
まるで水を得た魚のように、自由に音の波の中を本当に気持ち良さそうに泳ぐ様に、
これまで積み重ねられた長い長い時間を思い、
自分もこれからも頑張って行こうと思ったのでありました。
[PR]
気持ちいいねぇ

e0132518_1446487.jpg


日曜日の午後、一緒にごろごろしてたいけれど、
夜はライブ撮影に出掛けるので、(心の)準備でソワソワ〜。
[PR]
カーテンの隙間で。 

e0132518_12341081.jpg


いい天気だねー。
一気に涼しくなったけど、
昼間の日差しはまだカンカン。
[PR]
カーテンとカーテンの間

e0132518_21132623.jpg


直射日光は暑いけど、
日向ぼっこはしたい、ということらしい。

秋分も過ぎて、これからはどんどん
お日様がごちそうになる季節だね。
[PR]
ねこもまったり。

e0132518_13303042.jpg


出張が終わってからは
ライブ行ったり友達んち行ったり。


今年はいろいろ引きが強くて
残りの3ヶ月、怒濤の写真づけになりそうです。
にゃー。

更新は不定期になるかもね。
[PR]
おやすみ

e0132518_2332343.jpg


一週間ほど出張。
連休なのに休日出勤です。

というわけでしばらく休みます。
皆まさよい休暇を。
[PR]
それでもかわいい

e0132518_1950106.jpg


眠いんやねー。
[PR]
毎晩、風呂場で。

e0132518_0385370.jpg


10月の展示の準備中なのであります。
いつもならまだ一月あるやんか〜な時期なんですが、
途中一週間の出張があるので、
さすがの私も巻きで動いておりますよ。

そんなこんなで、今月は更新がとびとびになるかもしれません。



ちなみに、写真の中の写真はボツなので使いません。
[PR]
ひなたぼっこ中です

e0132518_16174490.jpg


せっまいとこで。
猫って凄いよね。
こんなとこでもリラックス。
[PR]
良い休日

e0132518_19231779.jpg


安心な毎日。

心振るえる歌とともに、
今日から来月の展示用のプリントスタートです。
[PR]
←menuへ