<   2013年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

来客にすっかり釘付け

e0132518_19355766.jpg


新しい部屋、電信柱の雀一家はもういない。
それにかわって、なんと鳩が。
網があって中には入ってこないんですが、
チラ見せの足下と羽音が、猫の本能を刺激するようで
飼主ほっとしておりまする。
[PR]
乗れる場所には

e0132518_20115577.jpg
 

うめさん、前の前の家にいたときは
カーテンレール歩きが大好きでした。

だけど、前の家では壁が石膏ボードでやわで、
うめさんの重みでカーテンレールが外れてしまい(汗)
それ以来乗れないタイプのレール(突っ張り型)にしてました。

そして今回、カーテンレール復活。
が、しかし。
あの頃よりも身体のサイズが大きくなったので、
思うように前に進めず。。。
これっきりレールには登らなくなりましたとさ。

落ち着いたら、キャットウォーク、作ったろかな。
[PR]
何をしても起きません

e0132518_18431669.jpg


日中は誰もいなくて、
前の部屋より車の音とか聴こえるから、
ほんの少し疲れているのかもね。

でも、二人で運動会したり、私の前ではいつも通り。
[PR]
新しい部屋は涼しいらしい

e0132518_2021471.jpg


雨が降って気温が下がって
いつも夏場は膝乗りしないのに。
[PR]
撫でろ、だそうです。

e0132518_20155672.jpg


この顔には弱いのだ。
く〜、可愛い奴め。
[PR]
全力で甘えてきます

e0132518_2023695.jpg


一週間。
もうすっかり自分のテリトリーと納得したようです。

「ま、飼主と一緒ならいいか」
と思ってもらえたのかなと
幸せな妄想をしています。
[PR]
かわい〜

e0132518_19483315.jpg


飼主馬鹿
袋から出ても、届くか届かないか
自己演出新喜劇。
[PR]
あとちょっとなのに!届かない!

e0132518_13235780.jpg


わざわざビニール袋に入って
わざわざ取れそで取れない、と。
すべてが自己演出なんですけど
その吉本新喜劇的あぼらしさが可愛い。
[PR]
何もない部屋ではしゃぐはしゃぐ

e0132518_1821392.jpg
 

荷物を新しい部屋に入れた後、
何もない部屋で待つ猫どもを迎えに行くと
広々とした部屋で、めちゃハッスルしてましたわ

ネットが復活。
[PR]
見本のごとし

e0132518_22414176.jpg


でもなんで玄関なん?
[PR]
←menuへ