<   2013年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

二度寝を楽しむと、こうなる

e0132518_1941531.jpg


暑いし重いし、大変だわさ
[PR]
床が広いと、いいらしい

e0132518_20504184.jpg


引越の荷造りを早々に始めたので、
すっかり片付いております。
私にはありえない感じ(爆)

時々必要なものが段ボールに入ってて
荷造り早すぎたかなーと思ってたんですが、
むしむしな毎日になってきたので、
やっぱり先に荷造りしておいて良かったなと。
引越は来月第3週に決定です。
[PR]
足ながいねん

e0132518_195663.jpg


ほんま長いな。
[PR]
ちびもみてる

e0132518_2352753.jpg


見入るうめ兄をじっと。。。

なんでそんな熱中するのか不思議なんやろなぁ。
[PR]
岩合さんのねこのあれ。

e0132518_2091178.jpg


うめさんは本当によくテレビを見ます。
ちびは2Dの世界に全然興味なし。

そのうち余裕ができたら、うめさんのために
もうちょっと画像の奇麗なテレビを買ってやろっと。
[PR]
気持ちいい場所発見

e0132518_22253319.jpg


ほんと、猫は寝床を見つけるのが上手
[PR]
首のかしげる角度がいい

e0132518_20591878.jpg


ちょっとビクター犬みたいね。
[PR]
いかに気持ちいいかが良く伝わる

e0132518_2324475.jpg


やー本棚捨てるの、気が引けるわ。

壊れてるから捨てますけど。
[PR]
なされるがまま

e0132518_21153555.jpg


嫌がらせをしてるつもりなんだけど
一向に立ち退いてくれませんわ。
[PR]
PC前で邪魔するから

e0132518_20105990.jpg


ものすごい喜んでるけどね。
[PR]
←menuへ