<   2013年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ふにゃふにゃやん

e0132518_21162025.jpg


脱力するかわいさ。
[PR]
ねことだらだらGW

e0132518_2284847.jpg


6月の引越に向けて、ぼちぼち大掃除を始めました。
本当に大好きなものだけを残して、
使ってないものを捨てまくってます。
一時流行ってた断捨離ってやつ。
[PR]
ちょっと当たってる

e0132518_11163580.jpg


当たっても逃げない。
気にすらしない。
近くはなく遠くもない。

それがいい。
[PR]
猫が転がり始めました

e0132518_22174575.jpg


今年はまだ少し肌寒いけど
ねこがゴロゴロしてるところをみると
どうやらもう春らしい
[PR]
ってなんでこんなかわいいのか。

e0132518_2194293.jpg


指の骨がかくかくしてるとこが、かわいくてたまりません。

猫馬鹿ですがなにか?
[PR]
換毛期

e0132518_2022736.jpg


ちびは抜けやすくって、
しかも張り付きやすいしっとりした毛質。

飼主の服はいつも毛だらけ。
[PR]
かわいい

e0132518_23294799.jpg


かわいいしか、言葉が出てこんね。

この土曜日に相生の明顕寺というところのライブへ。
お寺さんでライブって、ほんと良いものですね。
カメラマンしてる若者が羨ましくて仕方がなかった。

大好きな歌い手くんがやったアンテナという曲が
今でも目をつむると、あの時の風景と一緒に流れてきます。
3年前の自分に聴かせてあげたい。
[PR]
技もへったくれもなく

e0132518_21483827.jpg


どかっと乗ってこられると
手を止めて相手をするしか、しょがないよね。

よう分かってるわ、うめ兄は。
[PR]
完全に手が塞がりました

e0132518_0131735.jpg


ちび、あなたの勝ちだ。
[PR]
ドストレートな技ですこと。

e0132518_20494333.jpg


PCのインカメで取ったので左右が逆転しておりまして、
私の右手を押さえ込んでいる次第です。

この時ライブ撮影があって、
バタバタで猫どもとゆっくり出来ず、
こうなったと。

可愛い奴め。
[PR]
←menuへ