<   2013年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

何か用?

e0132518_20152266.jpg


猫の毛繕いは、見ていて飽きない。


明日はいよいよグループ展の搬入です。

今更こんな事を言うのもなんですが、
写真をやっている人が集まる場所が、ものすごく怖いというか、何と言うか。
今日も別件でギャラリーに出向いていたのですが、
いやはや、平気な顔をしつつも帰ってきたら、もうぐったり。

それでもまあ、人生に残された時間は減って行く一方ですから
自分で自分のケツをタタいております。
今年はこの後も、あれこれ計画をしています。
どこかで誰かが楽しみにしていてくれるといいな。
[PR]
お見苦しくてすいません

e0132518_1962842.jpg


でもかわいい。
[PR]
ロケット弾の瞬発力

e0132518_20335096.jpg


暗闇から飛び出すさまは、
まるで炎のようなのであります

週末に撮影した画像を先方にお送りした途端、
のどがひりひり、何かが忍び寄る気配。
日曜日には展示の搬入をせねばならんというのに
ほっとし過ぎであります。
[PR]
きらーんと2つ

e0132518_23211752.jpg


今日も良く光っておりますね。
[PR]
今日も寒いねー

e0132518_1912447.jpg


下敷きにされても、そこは暖かいから動かない
うめさんがアレコレ暴挙を振るうもんですから
ちびはだんだん図太くなってきました
[PR]
DM書きのお手伝いさん

e0132518_22535727.jpg


関西の方のみだけでしたが、グループ展のご案内をお送りしました。
猫の毛がついていたらすいません(笑)

グループ展のお知らせ
来週4/2(火)〜7(日)@NADAR OSAKA (心斎橋)
出展名は書けないのですが
(ささやかな自分の憩いの場をネット検索でヒットさせないため、ここでは何処の誰か言わない主義なのです)
それでも見に行ってみようかなという方はぜひ。
いろいろ思うところがあり、椅子取りゲームに挑みました。
他の出展者の方も、いろいろな思い出参加してるはずですので
また見たいと思う作品を見つけたら、一票を投じてくださいませ。
それが私のだったら超ラッキー。

展示は猫の写真ではありませんのであしからず。
[PR]
爪立て禁止

e0132518_1174688.jpg


先っちょはパッチンしてあるから
痛くはないんですけどね。

金曜日は写真展2つとライブを見に関東へ。
土日は京都と大阪でライブ撮影。

神様、音楽を私にくれてありがとう。
写真機を私にくれてありがとう。
心底それを実感させられた週末。
[PR]
膝乗りたいです

e0132518_21551252.jpg


着替えてる途中とか、困るんですよね。
[PR]
じゃらしでちゃんと遊びます

e0132518_19104040.jpg


正しい使い方。
二人の相手をしてからでないと、寝られません。

がしかし、遊ぶ前に飼主速攻寝入っている事が多々。
二人とも大人になったので、そのままそっと寝かしてくれます。
[PR]
エクササイズ

e0132518_20303335.jpg


ツールはじゃらしの柄。
反対側だと却下されます。
[PR]
←menuへ