<   2013年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

日中、あたたかい

e0132518_2232888.jpg


明日はもっと暖かいんだって
そろそろ三寒四温ってころなんですかね。

飼主の鼻もむずむず。
[PR]
春はまだかなー

e0132518_21242290.jpg


待ち遠しいね

今日はコーヒーが飲みたくなる午後でした。
[PR]
くるっと

e0132518_1920112.jpg


それにしても、重たいんよね。
[PR]
ただしい猫像

e0132518_21125548.jpg


飼主は暖をとるのにちょうど良い。
甘えているわけではないのです。
[PR]
今日は一際冷えますね

e0132518_23303152.jpg


ぎゅうぎゅうひっついて、
というかちびが下敷き状態で
暖をとっている模様
[PR]
いただいたのん

e0132518_114258.jpg


奥のは借用物の二眼君や露出計やら。

セカイイチというバンドを愛してやまないのですが
今日はお気に入りのカフェでアコースティックでご挨拶でした。
良いライブを見せつけられるたびに
それでお前はどないやねん。
と、ケツをシバカれてる気がします。
いつか自分の写真の前に立って、
胸を張ってこれが私だと、
言い返せるようになりたい。

伝えたい事を形にして表に出すということは
「いいね」と笑顔を返してくれる人と出会えると同時に
「それはちょっと」という声が耳に届くことでもある。
後者に好かれようなんて思う必要がない事は分かっていても
心のどこかで気に入られたい、なんて思ってしまう。
「自分らしく」なんて格言のようにしょっちゅう聞くけれど
ずるさを抱えた人間には、容易い事じゃない。

2年前の写真展で立ち止まってしまった自分を
もう一度顔を上げて前を向かせてくれたのは
彼らの音楽。
まだ何一つ形に出来ていないけれど
どうかいつかのその日までは、歩いてゆけますように。
これからも私の心を支え続けてください。
[PR]
これはもう僕のもの

e0132518_20505787.jpg


お好きにどうぞ。

仕事の山が越えたかと思ったら次の山が現れて、
世の中上手く回ってるもんですね。
それでも明日は大好きな人の音楽が聴けるので
日々忙しくとも、いい感じにうきうきしてます。
[PR]
寒いだけやで

e0132518_19374129.jpg


冬の間はさすがに窓が開けられないので、
外の空気が吸いたいんでしょうね。

だめだよー。
[PR]
きーんと冷えてるね

e0132518_1957971.jpg


えーっと、年末窓ふきしてないので。。。by飼主
[PR]
円満の秘訣

e0132518_1815430.jpg


円満と言っていいのかは怪しいですが、
我がまま王子を、しょうがないなぁ、の一言で
適当に処理しているチビのおかげで、
飼主は何も心配をしなくてよいのです。
[PR]
←menuへ