<   2012年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

明日猫連れ帰省なの

e0132518_18153417.jpg


やっぱり猫は移動すると怖がるので
飼主としては忍びないのですがね。
でも帰省しないわけにもいかないし。
[PR]
一家勢揃い。

e0132518_23273440.jpg


スカートに潜るうめ兄。
遊べと催促するチビ。
iPadで写真に熱中する飼主。


今日は仕事納め。
あんどライブ納め。
10年ぶりにPe'zを見てきた。
お客さんがいい感じに育ってて、超最っ高。
[PR]
団子が一番

e0132518_22144466.jpg


よかったねぇ。

今日は年明けに東の方へ行ってしまう同僚のベイベーを撮りに。
どうか上手く取れていますように。
[PR]
大好きなんです。

e0132518_0213821.jpg


猫は潜るのが好き。
ロングスカートは必ず中に入ります。
人間ならえらいこっちゃや。


クリスマスプレゼントに聴いた音楽は最高に良かった。
次はお年玉で聞かせていただきます。

写真の事であれこれ凹まされてばかりの今日この頃。
何度音楽でチャージしたところで、
自分の二本足をなんとかしない事には
いつもあっという間に燃料は切れてしまう。
結局そういう事なのだ。
[PR]
サンタさんきた?

e0132518_12381283.jpg


とても冷える朝。
我が家は飼主が休みでお部屋ぬくぬくのプレゼント。

飼主は今宵、世界で一番大好きな人の歌が聞けるので
サンタさんと音楽のかみさまに感謝なのです。
[PR]
マタタビ入りです。

e0132518_2093271.jpg


新品ではないのですが、
たまに思い出したように絡んでます。
[PR]
真冬の空を

e0132518_137890.jpg


すずめちゃんは冬も元気ね。

いい加減飽きてきたので、バックのデザインを変えてみました。
変えてから、新年になってから変えれば良かった、と気づくも
まあ、思い立ったが吉日ですので。
横にスライドしてね。
[PR]
食感がたまりません

e0132518_2332737.jpg


猫又の遊び方
[PR]
歯に上唇が引っ付く

e0132518_2157011.jpg


大好きなストローで遊んでると、
口をあうあう開けっ放しにするもんだから、
こんなことになってしまう。

飼主はこれを猫又、と呼んでます。

や〜い猫又。
[PR]
お日様の温さにはかないません

e0132518_2129479.jpg


私の服のひもで遊んでたんですけど
気がつけばお日様に溶けてました
ああ、かわい。
[PR]
←menuへ