<   2012年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ちびのこの顔大好き

e0132518_12121717.jpg


可愛い奴め〜
[PR]
三角座りをすると、もれなく猫が入ります

e0132518_2263588.jpg


隠れてるつもりなんでしょうねぇ
丸見えですけど(笑)
[PR]
遊び方が、ごろ寝になるのよね

e0132518_041650.jpg


遊べ遊べと、心は少年のままらしいのですが
すぐに省エネ遊びスタイルになるのは
おっさんになったってことなのだろうな。
[PR]
添い寝

e0132518_23123630.jpg


苦しいけれど、この上なき幸せ

連休前半はライブへ2つ。
若くて愉快なユニットと
若いけど渋い外タレみたいな共演と。

集まった人たちと時間を共有するなんて
音楽って本当に贅沢なたしなみだとしみじみ。

今日は実家。
お婆ねことは、今日で最後の逢瀬なのかも。
うちにきてくれて、ありがとう。
[PR]
うぅ〜〜んって感じ

e0132518_10302733.jpg


尻尾の先がくるりんとなってるとこが
たまりません。

左ではチビがひっくり返ってるんですけど
シルエットではわかりませんね。
[PR]
お腹のチャックが丸見えですよ

e0132518_23562047.jpg


のびている瞬間、
一番猫がリラックスしてるんだなって
だから大好きなタイミング
[PR]
あご置きにちょうど良い

e0132518_23142223.jpg


先月の写真。
新しいものには目がないのが猫。
しおりのひもで遊んでるうちに、
あらまあ、こんなかわいいことに。


飼主、更新滞ってますね。
iPadから直接アップしにくいんですよね。
むーん
[PR]
久々にデジカメで

e0132518_05115.jpg


ネコタツ、おとといから営業再開したんですが
のぼせると、こんな風に床に落ちてます。

11、12月っていいライブが多いんですよ。
それはつまり、更新がとびとびである事の
言い訳というヤツなんですけどね。
年末までだいたい週2くらいのペースでしょうかしらね。

ちゃんと仕事もしてますよ。
[PR]
滞ってますね

e0132518_2159261.jpg


えーっとライブばっかり行ってる飼主です。
[PR]
膝乗り中

e0132518_204625.jpg


みゃー。甘え上手め。

週末、ちょっと写真のべんきょ(とライブ)
更新はありません。
[PR]
←menuへ