<   2012年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

三者三様

e0132518_2319991.jpg


うめさんは尻尾で語り
チビはやたらと遊びたがり
飼い主のズボンは自転車のオイルで汚れてる、
と。
[PR]
ぜんぜん遊んでくれへん

e0132518_20125943.jpg


単に待ちくたびれただけなんでしょうけど
模様のせいですごい形相(笑)
[PR]
あそんでよー

e0132518_2142326.jpg


飼い主、写真撮るのに忙しいもんで。
[PR]
あそんでーなー

e0132518_2352388.jpg


かわいくて、遊ぶより写真撮る。
[PR]
触らしたったんやから。

e0132518_21372753.jpg


遊びだすとエンドレス。
[PR]
触りまくり〜

e0132518_23155244.jpg


人も猫も喜ぶ
一石二鳥
[PR]
猫式で。

e0132518_20351298.jpg


猫の鼻挨拶って、なんかシンプルでいい。
人間にもそういうの、あればいいのにね。
[PR]
二人ともいい顔だ

e0132518_20402036.jpg


にゃー
[PR]
飼い主の腰の上

e0132518_18302361.jpg


こういう間、ちびは遠慮。
[PR]
iPadを床において撮るとこうなる

e0132518_23243944.jpg


カメラだと、「でっかい目」なので、
まず視線はくれません。

iPadでごそごそしてると、
好奇心の虫がそそられるらしく
いい感じで視線いただき。

ちびはすぐに潜りたがり、
この時は私のロングスカートの中(笑)

うめさん、実は羨ましくてちょっとジェラッてるタイミング。
[PR]
←menuへ