<   2012年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

挨拶したいらしい

e0132518_2111442.jpg


うめさん、ちびが来た時にはわーわー騒いでたけど
画面の向こうの猫にはいつもフレンドリー。
画面のにゃんこもフレンドリーだからかしらね。



仕事が長引いて、ネモに会えず。
明日も一部しか行けないのに。
[PR]
ねこ。ちょっと前にあった、岩合さんのねこ番組。

e0132518_20131223.jpg


うめ兄、ちゃっかりテレビ前に移動してます。



明日明後日は@ネモトラ。
ユニバーサル・シティウォーク大阪。
NEMOに合うのは何年ぶりやろ。
[PR]
釘付けです。 

e0132518_1937330.jpg


ほんと視線が釘付け。

奥のダンボールは写真関連です。
誰も聞いてないってか。
[PR]
前のめり

e0132518_2037128.jpg


そんなところで、そんな縁まできゅうきゅうに
一体何してんでしょね、うめ兄。
[PR]
大阪のなにわ筋にて

e0132518_20593768.jpg


来月ライブの会場になってるカフェが
いつもお世話になってる暗室スタジオの近所。
帰りにぷらっと立ち寄ってみました。

かかってる音楽も好み、お店も好み、そしてすももサワー。
行きつけの店になりそうです。

こういう写真を撮るのは久しぶり。
小さいカメラの不調もあって、ほとんど持ち歩かなくなってたのですが
思い切って、新調しました。決してサクサクは撮れない曲者カメラ。
でも、自分にはすごくしっくりきて、いいものに出会えてほっとしてます。
やっぱ高いからさ、自分に馴染むかドキドキするんですよね。
[PR]
秋になる一歩手前

e0132518_9174798.jpg


この時期の空が、青が一番美しいかもなあ。

More
[PR]
チビはやっぱりこうなる。

e0132518_0411396.jpg


採れるかな〜。がんばれよ〜。

さて、その後このアプリ、
何時まで経っても捕まらない、で、
二人共、遠目に眺めるだけになりましたとさ。

おもちゃはリアルに限る、だね。
[PR]
うめさん、釣れました(笑)

e0132518_192679.jpg


e0132518_1931820.jpg


魚は画面の通り、触れると水の中に沈んでしまいます。
一応採れたっという意味らしいけど、
猫的には消えちゃうから「?」って感じで
結局直ぐに飽きてしまいました。

触ったら魚が暴れて画面が振動するとか
それくらいやらないとね、ねこのおもちゃは。
[PR]
魚バージョンもあります

e0132518_17494062.jpg


こちらはうめ兄さんの反応大。

魚なんて、生まれてこの方一度も見たことないはずなのに。
本能ってすごいですね。
形、よりも手頃な大きさの動くもの、ってことなんでしょうけど。
[PR]
ピンクがこっから出くるはずっ

e0132518_22404315.jpg


人間的には、何やってんの〜とクスクスしてしまうけど
画面という感覚はないんですよね、にゃんこは。

勢い良く飛び出してくることを予測して先回りしてるチビ。
普段おもちゃで遊ぶときも、よく観察して先回りしてます。うめ兄さんはしない。
チビに流れる元野良の血、野生の血なんでしょうね。頭の良い子。
[PR]
←menuへ