<   2012年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

この世で一番のいただきもの

e0132518_19371463.jpg


こんな素敵な花とメッセージをくれる仲間
そんな仲間と繋げてくれたかっこいい音楽

お誕生日にありがとう
これからも自由に楽しく
しっかりと生きていきます
写真を取り続けます

More
[PR]
暑いよ〜ん

e0132518_016880.jpg


飼い主、汗がぼたぼた落ちてくるので
手ぬぐいを首にまきまき、膝を貸している

More
[PR]
こういうものは、大変心地良いということを。

e0132518_2383794.jpg


そして、こういうことをすれば、
飼い主がかまってくれるということも。

寝てるのかと思って顔を見たら、
ちゃっかり起きてるんやもんね。

More
[PR]
しまった。。。by飼い主 

e0132518_085761.jpg


写真のガッコの短期コースが終わりました。
カメラ2台担いでいくのが、重いのなんの、
ってわけで、昨年東方への旅用に調達したリュックが大活躍。

出しっぱなしにしとくと、こういうことに。。。

More
[PR]
もーやんなっちゃう

e0132518_71452.jpg


負けたのはちび。
そして座りなおして、なにか言いたげな顔に。
[PR]
見てるほうが暑いわっ

e0132518_22594347.jpg


お互いに粘っております。
一昔前なら、うめさんはバリバリ爪とぎしてアピールして、
空気を読んだちびがイソイソ去ってゆく、というのがパターン。
うめ兄はすこし優しくなり(ワガママは変わらない)
ちびは自己アピールをするようになった(女子になった)模様。

飼い主もあほあほツアー再開でネタ不足。
まだこのネタで粘ってみました。

More
[PR]
そもそもはちびがゴロゴロしてたんです。

e0132518_2243496.jpg


この場所が羨ましくなって、暑いのにひっつくうめ兄。
そりゃ「えー」やよね。
[PR]
団欒?

e0132518_21331468.jpg


なんだか微妙な空気の漂うねこども。
何があった?
[PR]
寝っ転がった飼い主の腹の上

e0132518_22291263.jpg


太ももに持たれて、
ほっぺのお肉がむにっとなってる。
[PR]
プロバイダが変わりました

e0132518_1730524.jpg


大家さんの都合でネット環境が変わり、
ケーブルTVも入って、5年ぶりにMTVとかスペシャとか見てます。

今日は久々に何も予定のない一日だったので
落語を見てほろほろ泣いたり笑ったり。

来週後半から東京出張なので
それまでに今月分の仕事を上げねばならず
ばたばたの前のまったりした海の日でした。
[PR]
←menuへ