<   2012年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

兄さんてば、はしたないわね〜

e0132518_1302823.jpg


そんなふうに思ってるのかしらねー
[PR]
甘えてるのか、暑いだけなのか。

e0132518_1542383.jpg


なんにせよ、かわいい。だ。

More
[PR]
悩殺全開

e0132518_20183458.jpg


まああ〜。
かわいい。

奇跡的に仕事の谷間が発生。明日は有休〜。
寝るよ、もう。
そして夜は世界で一番好きなボーカリストに会いに。
[PR]
ビニール天国

e0132518_21164433.jpg


う〜ん。

かわいいから、まあいいか。
[PR]
またシワにハマるひと

e0132518_2321982.jpg


なぜ猫は、狭いとこがすきなのか

今宵はC.C.Kingのライブでした。
ああ楽しかった。。。
[PR]
まだ膝に乗る

e0132518_20511339.jpg


いい加減、暑いよ〜
[PR]
朝起きると、こういうバージョンもある 

e0132518_20221199.jpg


窓の外にはすずめちゃん
[PR]
キャットタワーより失礼します

e0132518_22462245.jpg


暑くなってきたので、飼い主ロフトで眠れず
キャットタワーの下に布団敷いて寝てます。

朝起きると、たいていこんな感じで
見下されているのです。
[PR]
こういうシチュエーションがそそるらしい

e0132518_2392082.jpg


障害物は絶品の遊び道具。



モノクロのプリントを貯めこんでたのでこんなサイトを作ってみました。
Daylight
ここと同じで一日1枚。
昨日急に思いついたので、まだ2枚しか写真無いですけど。
あまり宣伝はしないので(まめさを追求するとめんどうだから)、
気が向いたら覗いてね。
[PR]
キラキラ好きです

e0132518_20363017.jpg


只今遊びの時間です。
[PR]
←menuへ