<   2012年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ちびのかぎしっぽ

e0132518_23331150.jpg


なぜだかわからないんだけど、
ちびのおしりは、見てると笑けてくる。

今日は太陽と虎へ。
時々高架のゴーゴーという音が混ざる。
小さなライブハウスならではのざわざわ感がたまらない。
この2,3年、ライブをみる回数が激減してたせいで、
まるで自分が生まれた場所に戻ってきたような気がした。
いいライブだった。
[PR]
箱イン

e0132518_22545022.jpg


愛用のフィルムカメラ。
一応健在なんですが、もう作ってるメーカー自体が存在しない、
という状態が不安だったので、
買ってから使ってないという人に
格安で譲ってもらいました。

で、それが入ってた箱。
物は奥のビニールの中。
[PR]
ゲット〜

e0132518_2330492.jpg


最後はお口で。お嬢さん。
[PR]
おしい!逃げたっ

e0132518_22432071.jpg


ひげがぴんとなった口元といい
うでの振り具合といい、
真剣さとわざとらしさの塩梅が
とっても愛おしい。
[PR]
猫が釣れます。

e0132518_19203156.jpg


きたきた。

床においてあるのと
また違った誘惑があるようです。
[PR]
うめ兄さんはここ。

e0132518_22525544.jpg


ちびが甘えていると、拗ねてロフトで。
気になって仕方ないから、耳がこっち向いてる。
[PR]
それでも膝乗り 

e0132518_22235774.jpg


少々はしたないですが。

いくらちびが軽いとはいえ、
ずっと同じ大勢はしんどいんですよ。
耐え切れず膝を立てても、
スカートに引っかかるようにへばりついてくるので
かわいいような、あきれるような。
[PR]
膝乗り別バージョン

e0132518_20555413.jpg


手すりに膝をひっかけて、
カウチに寝っ転がって、
超リラックスしてる飼い主の膝。
[PR]
やったね

e0132518_20482967.jpg


膝に乗る猫は、何故かいつも顔は向こう向いてる。
可愛い顔が見えへんやんか。
膝を貸してる意味ないやんか。

と必死こいて正面から撮ってみた。
[PR]
そちらに言ってもよろしいか

e0132518_2057034.jpg


ちんまり合わせた手はそう語る
膝に乗りたくて仕方がないのだ

ふっかわいいやつめ
[PR]
←menuへ