<   2012年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

目は開いているけれど、魂は夢のなか。

e0132518_147283.jpg


GW、ひたすら寝ています。
右脇にちび、左脇にうめ兄、を抱えて。
猫並みに昏々と。

そんなわけで、勉強ははかどらず(笑)
この半年ほどずっと走り続けてたらか、
今年のGWはこれでいいのだ。

一分後、またその一分後
[PR]
そんな顔近づけたら、つつかれるで〜

e0132518_0322698.jpg


そういえば、こんなこともあったね(笑)




今日は心斎橋JANUSへ。
ライブばっか行って、とか野暮なこと言わんといてね。
やっぱりいい音楽がないと、ダメ人間になってくもん。

自分が決心したとはいえ、
消して楽しくはない決断もあるわけで、そんな、
怯みそうになる心の尻を蹴飛ばしてくれるのも
折れそうになる心の芯を支えてくれるのも
やっぱり音楽。

自分にとっての前に向かって、一歩だけでも前に。
[PR]
だんだん寄ってきてないか

e0132518_20301927.jpg


画面が切り替えられず、
しばしうめさんのウォッチングタイムにお付き合い
[PR]
わしの親子

e0132518_20211026.jpg


今ではもうこんなにでかくなっている
ほんの1,2週間まえはこんなにヒヨヒヨだったのだ。

今の職場は発生再生科学とやらを
周りの皆さんは追求しておいでなんですが
最初は一個の細胞がどんどんそだってヒヨコになって
更に育つと見目麗しい鳥になるすごさって
改めてこういうことなのよなーとちょっと感動。
GWも頑張って勉強する元気が出た。
[PR]
見つめる

e0132518_2216879.jpg


そんなに見てたら、穴あくよ。
首のかしげ具合が、ビクター犬みたいね。

今日は新長田で3月までいたラボの人と肉会。補血補血。
[PR]
エンドレス〜

e0132518_2143267.jpg


ちびは一人遊びが上手で助かります。
遊んで欲しい時はおもちゃをくわえてきますが、
ほうっておいてもむくれたりしません。

それに引かえうめ兄さんは逆ギレするからね〜
[PR]
鼻息がふんふんいってる

e0132518_23513467.jpg


ちびは野良出身だからか、
こういう時に野生の気配が出てくる。
遊びがいつの間にか狩りになっちゃうのよね。
[PR]
捕まえました

e0132518_2113627.jpg


足が短くたって、取れるんです。
[PR]
しゅぱっ 

e0132518_17291469.jpg


やっぱり顔隠れてるし。

それにしても足短いなぁ(笑)
[PR]
顔は隠す。

e0132518_20331944.jpg


引き続き隠れてるつもりなんやろか。
[PR]
←menuへ