<   2012年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ちゃんと咲くのかしらね

e0132518_2132044.jpg


一番最初についてた花は、
花の重みでぽてっと折れてしまったので
ちょっきんして生けました。

とりあえず枯れてはいません。
[PR]
手首あたりにある肉球

e0132518_19531966.jpg


仁王立ちしても床に着かないのに、
何のためについてるんやろね。
[PR]
ようやく、春の日差しだね。

e0132518_21144654.jpg


本当は有休なんだけど、そうもいってられないので
せめて明日は重役出勤してやろう、という魂胆。

もうすぐ新しい4月だ。

宣伝
[PR]
元気してますよ、うめ兄さん

e0132518_20395712.jpg


最近のばたばたいらいらが伝わるのか、
夜中ににゃーにゃー言ったり、明け方に起こしにきたり。
君なりに気を使ってくれてるんだろうが、
やっと寝付いたとこで起こされると悲しいです。
ま、春だからなんでしょうね、これも。


今年度もあと二日。
最近ハマってる岩崎くんのUstみて乗り切ろー。
[PR]
寒くても春。

e0132518_21292296.jpg


2号線沿いのいろんな街路樹の若葉やつぼみは、
昨日より今日、今日より明日と開いてゆき、
本当に目に見えるように春がやってくる。

写真撮りたいって思うのに、
いつもカメラ持ってくの忘れてしまうのでありました。


寒いおかげで、一歩一歩、
春の足取りが見えるのかもしれないね。
[PR]
まだ枯れてません。ちゃんと水やりしてます。

e0132518_2134817.jpg


つぼみもみるみるのびた。
見えてるの以外にも小さいつぼみ5つも。

やればできるじゃないか、自分。
[PR]
残りが少なくなると、なんか寂しい。

e0132518_1940297.jpg


フレーバーティーとかハーブティーはあまり飲まないけど
これは本当に「好み」で、弱っている時に飲むとほっとする。

飲んであったまったら、ゆっくり眠ろう。
明日から怒濤の年度末最終週がまっている。
[PR]
この顔が好き

e0132518_19424112.jpg


正月開けから駆け抜けて
時々猫と息抜きして。
[PR]
飛びもの系が好き

e0132518_2115040.jpg


たのしーね。

忙しい時に限って、新しいことがやりたくて仕方が無い。
うずうずうずうず。
春だもんねー。
[PR]
写真だとかわいらしい

e0132518_200122.jpg


基本、お笑い担当なチビ。
[PR]
←menuへ