<   2012年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ちゃんと起きてます

e0132518_22313790.jpg


正確には、起こされちゃった、かな。
飼い主ごそごそうるさいもんね。
[PR]
ロシアのねこだからかね。

e0132518_22434820.jpg


神戸の自宅では、絶対に中には入らない。
私と添い寝するときも、布団には絶対入らない。
密度の高い毛皮のおかげでせう。

そんなうめさんも、実家の寒さにはかなわないのか
ねこたつの中で暖をとることしばしば。
それでものぼせちゃうのか、手だけ出してみたり。
そういうとこが、これまたかわいい。
[PR]
足はこないなっとりますねん

e0132518_21182715.jpg


かーいいなぁ、もう。

帰省時でも使い慣れたものの方が良かろうと、
ねこベッドとねこたつも持参。
アウェイでねこ団子になることも無かろうと
小さい方のベッドを持って帰ったのが誤算。
うめさんの背中、はみだしまくり(笑)
[PR]
ねこたつ団子

e0132518_22164297.jpg


お正月の一風景

原稿書きにちょっと先が見えて来たので
息抜きにやっと正月撮った写真の整理しました。
[PR]
口からにげちゃった

e0132518_20402078.jpg


せっかくがっちりくわえたのにねー
[PR]
必死過ぎ〜(笑)

e0132518_2048774.jpg


表情の変化って、人も猫もたのしいもんだ


ひとりごと
今週に入って、あれもこれもそれもどれも、という感じに
急に仕事や予定が舞い込んできて、
不思議なもので、ここまで異常にぎゅっとなってくると、
いつも通りにこれを更新してみたり、ぼけっとしてみたり。
(この時間で一つでもなにか片付ければいいのに)
現実逃避ってやつですかね。
先週までわりと時間があったのになぁ。
どうして世の中まんべんなくいかないのか、恨めしい今日この頃。
さて、仕事仕事。
[PR]
すぐ釣れる。

e0132518_20565050.jpg


微かに見える目が必死で、ちょっとコワイ
[PR]
集中。

e0132518_23482254.jpg


年明けから忙しくて、写真の整理ができてない。
去年取ったストックをみてると、
ちびとは遊んでるときに撮ってることが多い。


今週に入り突如近年まれに見る多忙がおしよせてきて
さすがの私もぎゅうぎゅうぱつぱつ、キャパ足りませんです。
[PR]
おもちゃで遊ぶ

e0132518_19421739.jpg


うめさんは何故か柄が好き。

ああ、足の爪のびてる。

昼間のお眠の時間にしか
足の爪は切れないのだよ。
[PR]
洗濯してだんだん色あせて来た布団カバー

e0132518_2034341.jpg


干して置いといたら、ちゃっかり乗っかる猫。
[PR]
←menuへ