<   2011年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

来年もどうぞよろしゅう

e0132518_2331653.jpg


うめさん、こんな顔で遊べるくらい
少し落ち着いてきました。
ちびは丸一日押し入れに入ってましたが、
ようやく顔を出しました(笑)

今年中に終わらせる予定だった仕事が終わらず
帰省後もPC前で格闘していたのですが、
今日のボスからのメールに一言「結局来年に持ち越しです」

登り龍の年にかけます。。。
エイエイオー!
[PR]
昨日から猫共々実家におります。

e0132518_121965.jpg


車で一時間半くらい。
年に一度の大移動。

丸一日経って、少し二匹ともおちつきつつありますが
二者二様の行動パターンにそれぞれの性格が露呈して、
なかなか面白いものです。
[PR]
ゲット

e0132518_20562842.jpg


野良猫経験からなのか、
ただの生まれ持った性格なのか、
獲物に対する執着がかなり強い。
このあと飼い主と綱引きが始まります。

その時うめ兄さんは
[PR]
うめさんとちびとわたし 

e0132518_22242870.jpg


ちびとの運動会でまき散らしたおやつを見つけたうめさんが見ている、
わたしがふるおもちゃに熱中するちび。
そんな二人をとる私。
[PR]
気にしてる場合じゃにゃいっ

e0132518_22162771.jpg


うめ兄さんは既に遊びましたので、
気にせずじゃんじゃん遊びなさいな
[PR]
モノより気持ち。

e0132518_18231430.jpg


物欲って、やっぱり人だけだよね。
モノを作る、モノを使う。
それは人間という生物の特徴なんだけど
モノはモノでしかないもん。

大好き、甘えたい、気持ちに素直に答えるべく
たくさん遊びましょうともさ。
[PR]
燦々太陽

e0132518_19313385.jpg


イブですね。
[PR]
うも〜x2

e0132518_2238294.jpg


猫は顔でもモノを言う。
人間みたい。

はいはい、邪魔してスミマセンね!
[PR]
何か用?

e0132518_21232820.jpg


目でしか飼い主の相手をしてくれません。

かわいいけどさみちいっ
[PR]
甘えっ子ちび

e0132518_205812100.jpg


寒いね〜ん
カワイイね〜ん
[PR]
←menuへ