<   2011年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

おひさま、おいし。

e0132518_21391743.jpg


日向にいる猫って、ほんとホッカホッカになってるので、
このあと抱っこするのが、飼い主のお楽しみ。
[PR]
ここに座るのが毎朝の日課

e0132518_20462022.jpg


家に光が差し込むようになると、
今年もこの季節が来たんだなって思います。

ちびがうちに来て3年目。
[PR]
二人を近づける

e0132518_2348384.jpg


ぎゅう

どうみても、兄が妹にしがみついてるよな。
普段はさんざんいじめっ子なのに、ゲンキンな奴。
[PR]
ますます出られへん〜

e0132518_22302364.jpg


多分、一応、一割心配、のこり野次馬。
というか、ちょっと羨ましがっている。
が、うめ兄さんのサイズではそこに入れません。
残念。

このあとちゃんと、プラケースを動かして救出しましたよ。
[PR]
助けてチョーだい by かえで

e0132518_21424450.jpg


出られなくなっちゃったらしい。
その前に、まずカメラ。
これ飼い主の基本。
[PR]
いったい何がしたいん?

e0132518_2133112.jpg


ちょっと前の衣替えのとき。
普段は入れないクローゼットの中を探検中。
[PR]
なんて、気にしないわー。

e0132518_221506.jpg


歌える世代です、飼い主。

お風呂にお湯を貯めようとしたら、
シャワーのまんまで、
ついてきたうめ兄さんびっくり。

ごめんねー(笑)
[PR]
おひさまと一緒の時間

e0132518_2214862.jpg


今の時期になると、日が低くなり
おうちの仲間で光がよく入ります。

猫と暮らすと、季節がよりわかる。
以前は昼夜も季節も無関係に仕事してたので、
今となってはまさに、NO CATS, NO LIFEなのです。
[PR]
現像液がべっとり

e0132518_221723.jpg


夏場、暗室に通う時は毎回このシャツで。
なぜなら、時間が経つとこういう事になっちゃうからね。

宣伝
[PR]
駅から家までのドーナツ屋で目が合ったんです。

e0132518_21552555.jpg


東北で美味しいものを食べてから
ぐんぐん体重が成長中なのは秘密。

でも、目があったら置き去りにはできないよねぇ。

うめさんはバター製品には目が無いですが、
これは植物油系なのでくんくんしただけでした。
[PR]
←menuへ