<   2011年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

一緒にねんね。

e0132518_20324854.jpg


我が家の肉球うめくまちん。

旅日記その4
[PR]
頂きました、ちわりくんの肉球〜

e0132518_204967.jpg


ベタにわんこそばって書いちゃったけど、
愛としあわせかビニールにしたらよかったよ〜

盛岡散歩
[PR]
陽だまりが似合うね

e0132518_1858222.jpg


淡い色のミケさん、わおんちゃん。
すごいマイペースで大らかなねこさん。
おひさまがほんとによく似合う。

写真は部屋の外に出たyuki-yさんを待っているところ。

到着直後から
[PR]
ある日の昼下がり

e0132518_21594837.jpg


期待の眼差し

じゃ〜ん
[PR]
只今、匂いの記憶センターと照会中デス。

e0132518_1963067.jpg


そんなに嗅がないと、わからんのですかい。

ちなみに帰宅直後のまだ本棚に隠れてる時に
鼻先に指を差し出して照会を試みた際には
回線パニックで適合なし!っと言われております。
はてさて、どうなる。

結果が出ました。
[PR]
と、これ見よがしに、ひたすら遊ぶうめさん

e0132518_20541231.jpg


後ろのキャットタワーからは、
未だ警戒中のちび。

うめ兄のはしゃぎっぷりに、
「危険ではないみたい?」くらいには改善された模様。
[PR]
隠れてるんじゃなくて、遊んでるとこ。

e0132518_21104197.jpg


飼い主を忘れちゃったりしない、甘えたぼんぼん。

留守番母が、かえでっちはエンドレスに遊べという。
なのにうめさんはじっと見てるだけでちっとも遊ばない。
というので、
うめさんはちゃんと猫心をくすぐらねば、遊んでくださらないのだよ、
(つまり母のおもちゃの振り方は短調でつまらんのだ)
というのを実証している所。

このあと何度もハイジャンプを披露。
[PR]
誰っ?

e0132518_1827178.jpg


5日間の留守。
すっかり忘れて、隠れるひと。
ひどいなも〜。

旅の整理はもう少しお待ちあれ。
[PR]
一列でお見送り。松島の遊覧船とカモメ。

e0132518_21571270.jpg


さぼってますが、飼い主、また旅です。
最近月一でどっかいとりますですね。
なんかそういう時期なんでしょう。

昨日は盛岡でちわりくんとわおんちゃんに会ったんだ〜。

旅の話はまた帰ってから。
[PR]
窓の光の入るとこ。

e0132518_2042050.jpg


朝になると、人間湯湯婆が動き出してしまうので、
ちょっとでも温かい場所を探すのです。

そこに猫ベッド老いてやりたいとこなんですが、
王子様がマーキングするので置けません。
[PR]
←menuへ