<   2011年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

そろそろ伸びおさめ。

e0132518_22163667.jpg


朝晩涼しくなって来ましたね。
寒がりちびは丸くなってます。
うめさんもぼちぼち、伸びおさめやね。
[PR]
現像まちのフィルムの山

e0132518_2303480.jpg


モノクロは自分で現像からするんですが、
今来週締め切りのプリントをたんまり抱えておりまして
現像どころではありませんのです。

平日の仕事は並程度なので、どってことないはずなのですが、
写真に追い立てられててどうにもこうにもせわしない気分。
猫の手、借りれるものなら、借りたいです。
[PR]
どこに行ってたんですか。

e0132518_2039119.jpg


飼い主の留守中はチビのほうが甘え上手で、
留守番(母)におもちゃでアピールをしてるのを尻目に、
王子様はうじうじしているらしい。

ちゃんとお膳立てしてやらないといかんのです、王子様は。
さあさあ、どんどん甘えなさいな。
[PR]
ちびはもうちびでない

e0132518_2135862.jpg


ちび、確かに成猫にしては小さい。
でも、子猫と戯れた4日間を開けてみると、
大きさは勿論、立ち居振る舞いはもうすっかり女子なのよねぇ。
そろそろ3歳だもねぇ。
[PR]
今朝、手をかじられてたら、左上の犬歯の乳歯がぬけたにゃ

e0132518_2273898.jpg


次会う時には大人だね。
大人になっても、仲良くしてね。

それにしても、しっぽ長いね。
[PR]
日本猫がよう似合いますな。

e0132518_20544992.jpg


明日、神戸に戻ります。
[PR]
新人くんはこんな顔
手足なが〜い男前。

e0132518_2053388.jpg


ド田舎なんで、外にも自由にお出かけします。
でも、一度アライグマに襲われたことがあるらしく、
家の敷地から出られないビビリン。
[PR]
祖母んち。
子猫を飼うことになってた。

e0132518_20494361.jpg


びっくりするほど人見知りしない。
ナデナデどころか、抱っこもOK。

噛くせがあるのをどないか躾したいが、
うめにぃもちびもそれはなかったからなぁ。
[PR]
距離も縮まる

e0132518_1535811.jpg


もう少ししたら、猫団子の季節だね。

台風、夏を一気に吹き飛ばしてしまいましたね。
でも私は明日から祖母の家で今年最後の夏休み。

思い立ったらいかねば、またいつかなんて
もう二度と会えないことだってあるのが現実。
数日間だけだけど、ゆっくり顔を見てきます。
[PR]
何となしに飼い主近くに集まってくる

e0132518_207438.jpg


ベッド替わりとかいうことだけじゃなくて
一応、好いてくれてるってことなんですかね、
このかんじ。
[PR]
←menuへ