<   2011年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

人間クッション、いい塩梅

e0132518_1938171.jpg


お股から足の間にうま〜くはまりこんでるので、
撫で繰り回せないのが不満 by 飼い主

寝返りうてないのもちょっと困る。
[PR]
やっと入れたわ〜

e0132518_2092678.jpg


ちびにはビニール星の血は流れてないので
入ればそれだけで満足。

こんな姿を見ていると
背中とお尻をワシャワシャしたくなります。
[PR]
ちびすけも入りたいです。

e0132518_2151138.jpg


まだだめ by うめ

ちょっと前まではこの場面ではシャーっと怒ってたうめさん
大分大人の対応をすることができるようになってきました。
いいね、にいちゃん。
[PR]
歯ごたえを確かめる一秒前。

e0132518_19111744.jpg


ビニール星にうまれたかったにゃ

INして、シャクシャク。
[PR]
楽しくうきうき遊ばなくっちゃね

e0132518_2014514.jpg


夏休みも最後ですね〜
猫どもと飼い主はゆっくりのんびり。

ちょっと前に塩屋という小さな町に立ち寄りました。
すごい味のある田舎町で、ちゃんすがあれば
ぜひ引っ越したいくらい気に入りました。
猫どもとのんびり静かに小ぢんまり暮らす。
夢ですわ。
[PR]
朝起きると、決まって敷マットでこの体制

e0132518_19571478.jpg


耳の模様がつぶつぶしてるね。
[PR]
添い寝をしてくれると、後頭部しか見えません。

e0132518_19555768.jpg


絶妙の重みと温もりが、幸せな添い寝タイム。

じきに重くなってくるねんけどね。
[PR]
一斉休業で今日までお休み

e0132518_1825954.jpg


夏休みはいつも自由にとれたのですが
節電の為(本部が関東にあるので)、強制夏休みでした。

金曜日は大掃除とエキスポのイベントライブ。
土曜日はちょっくら静岡まで写真WSの合宿に。
日曜日はアルバムエキスポ最終勤務と打ち上げで朝帰り。
月曜日は打ち上げ明けの休養をしつつ諸々をし。
火曜日はC.C.Kingのライブを堪能をし。
水曜日は午前中西の方に出かけて、午後は家で昼寝。

昼寝を共にする猫との時間は
何者にも変えがたく幸福でした。
[PR]
黒い服は毛だらけになる

e0132518_23592943.jpg


子供の頃から猫飼いをしていると、
服やら何やらに猫の毛がべっとりついていても
脳味噌は着いてないものと認識してしまいます。
いつも写真を見て、身の回りの毛だらけに気が付きます。
[PR]
アルバムエキスポ、おわりました

e0132518_22323020.jpg


多くの方に足を運んでいただき、
本当にありがとうございました。

このイベントの企画はRe:Sりすチームがやってます。
最近ではニッポンの嵐という本を出版しています。
取り組む姿勢は、アルバムエキスポでも何でも一緒。
まずは心から。

これからもお見知りおきをば。
[PR]
←menuへ