<   2011年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ちゃんと頭があります

e0132518_23465120.jpg


猫の首って、伸びると長いよね。
カメみたい。

モノクロポスカ
[PR]
首が伸びる

e0132518_20471859.jpg


そない外の空気が恋しかったん?

モノクロポスカ
[PR]
猫が伸びる

e0132518_22452813.jpg


やあっと花粉症が落ち着いてきたので
窓を開けて換気ができるように。

今年はまだ肌寒いのですが、
それでも外の新鮮な匂いに
猫たちのびまくりでした。

モノクロポスカ
[PR]
with Cat!

e0132518_034429.jpg


しあわせだにゃ〜ん。




モノクロ手焼きプリントの猫どものポストカードを作りました。
5月に下記の予定で販売します。

5/5チャリティバザール
13:00-18:00@COCO YOGA京町堀スタジオ
西区京町堀2-13-5 プロトビルⅡ 2F
コチラの売上はバザールでまとめて赤十字へ。

5/8〜22猫ふんじゃったなギャラリー
こちらは私の売上分はNPO HANDSさんんへ寄付の予定です。
[PR]
あーまた写真ね

e0132518_22514792.jpg


今眠いのよ。
そんな声が聞こえてきそう。




モノクロ手焼きプリントの猫どものポストカードを作りました。
5月に下記の予定で販売します。

5/5チャリティバザール
13:00-18:00@COCO YOGA京町堀スタジオ
西区京町堀2-13-5 プロトビルⅡ 2F
コチラの売上はバザールでまとめて赤十字へ。

5/8〜22猫ふんじゃったなギャラリー
こちらは私の売上分はNPO HANDSさんんへ寄付の予定です。
[PR]
二人で楽しく

e0132518_20273762.jpg


猫草を自分で育てるのが下手で、
まいたタネの一部しか芽を出さず、
足りないのでお店でゲットしてきました。

換毛期の必需品。
めっさ、食い散らかしてますけど(笑)



モノクロ手焼きプリントの猫どものポストカードを作りました。
5月に下記の予定で販売します。

5/5チャリティバザール
13:00-18:00@COCO YOGA京町堀スタジオ
西区京町堀2-13-5 プロトビルⅡ 2F
コチラの売上はバザールでまとめて赤十字へ。

5/8〜22猫ふんじゃったなギャラリー
こちらは私の売上分はNPO HANDSさんんへ寄付の予定です。

写真はまた後日そのうちUPしますね。
[PR]
4月とは思えない

e0132518_20502993.jpg


ので、猫こたつ復活。
あったかくて気持よさそうね〜。
[PR]
くまちゃんよ

e0132518_232478.jpg


みんな、調子はどう?
僕はうめ兄さんといつも一緒だからね。
今日はね、春がきたから、お花のプレゼントもってきたんだ。
[PR]
ごろごろ

e0132518_2305765.jpg


猫ってなんでこう、そっと手を添えて寝るのでしょう。

可愛くって仕方がない。
[PR]
うめさんのお下がり

e0132518_2031454.jpg


生後半年だったうめさんを我が家に迎えるときに買ったもの。
チビには今ではちょうどいいサイズ。

でもやっぱり逃げるんですよね。。。
キャリーとは難しい代物です。
[PR]
←menuへ