<   2011年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ハンド枕

e0132518_21242738.jpg


む〜ん。かわいすぎる。


義援金情報いまできること
[PR]
寝ちゃった

e0132518_20415138.jpg


寝返りをうつたびに、
PCを手前に押し出してきます。


義援金情報いまできること
[PR]
ねむねむねむ

e0132518_20304179.jpg


冬場はここにいるか、私の背後においてる猫コタツ。
部屋の中で一番暖かい場所ね。


義援金情報いまできること
[PR]
取れない、このボール

e0132518_2251568.jpg


この猫おもちゃ、ちびはよく遊びます。
ちびは一人遊びがとっても上手。

宣伝
[PR]
動画撮ってみました。
めっさめっさNHKの原発情報がBGMになっちゃってます。
避けたい方は音を消して御覧ください。



うめさんが、ちびのベッドを横取り現行犯。
ちょうど一週間前。
音を消そうかとも思ったのですが、
一つの忘備録として。

私自身はただ猫の可愛さだけでなく、
「自分と暮らす猫」を写真に残すつもりで撮り続けているので
ニュースも今であることの大事な記録なのです。

義援金情報いまできること
[PR]
うつらうつら

e0132518_22385663.jpg


二匹でまどろむ3月


義援金情報いまできること
[PR]
e0132518_23382916.jpg

抜け殻



昨日の写真にもちらっと写ってますが、
足舐めうめさんの横には、放心のちび。

いいコンビだね。


義援金情報いまできること
[PR]
めっさ指を開いてます

e0132518_22204338.jpg


べろべろ


義援金情報いまできること
[PR]
ちからをもらう

e0132518_20565511.jpg


NHKを見ていたら、街の再生を誓う方々の姿。
被災地はただ悲しみに沈んでいるだけではないのだ。
外にいる私たちのほうが弱っちいくらいだ。


義援金情報いまできること
[PR]
温かいところに猫はいる

e0132518_21571130.jpg


じゃれあっているように見えますが、
うめさんは普段よく使ってるカメラを枕にごろ寝。
ちびは、自分のしっぽを追っかけてくるくる一人遊び。

平和ですね。

義援金情報いまできること
[PR]
←menuへ