<   2011年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

これ、組みあがった名刺の原版。
e0132518_17101990.jpg

活版とは活字とスペースの金属板を組み合わせて原版を作り
それにインクを載せて、紙をぐっと押し付けてする印刷。

近所の印刷屋さんが、近所のカフェで、名刺作りのワークショップをしてくれたので
この手の職人芸手仕事系が大好きな私は野次馬根性丸出しで参加。

つづく
[PR]
またそんな顔して〜

e0132518_1784384.jpg


も〜最近PC機嫌が悪いんだからさ〜。
[PR]
温いけどさ、座布団じゃないからそれ。

e0132518_2215745.jpg


今年の冬は寒かったから、まーよく乗ってましたわ。
机を離れるときは要注意。
[PR]
っっっっっっh

e0132518_22321297.jpg


それ猫語でなんて意味ですか?
[PR]
そんなに楽しい?この箱、と訴える猫の目。

e0132518_22191757.jpg


ちょっとお風呂の水をチェックに立ち上がり
戻って来たらこの体勢。

構って欲しい半分、PCのぬくもり半分。
[PR]
クールでびじんなのよ、あたし

e0132518_20532857.jpg


なのにどうして、こう、笑いが込み上げてくるんでしょかね
[PR]
肉球のあいだをねしっかりと

e0132518_20485313.jpg


顔がシンケン
[PR]
猫はかならず乗る 

e0132518_0131618.jpg


本、かばん、新聞、スリッパ。。。
平べったいのに、なぜか乗る。
[PR]
かっこ良いでしょ、あたし

e0132518_20514643.jpg


遊んでいるときは別人なので
うめさんのようになかなか撮れません。
かろうじて一枚とれたやつ
[PR]
はしごだ

e0132518_19582614.jpg


鳥が来る以外は、いつも変わらない窓辺
おむかいさんがアンテナの交換してはりました
[PR]
←menuへ