<   2010年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

お迎え下さい

e0132518_16424329.jpg


正月っぽい映像は期待できないので
年明けはブログをお休みします。

そうはいっても、うめさんはそこそこ記憶が戻ってきたようで
ちびにうーうー言う回数が減ってきました。
この大雪と寒さで、休戦といったとこでしょか。

お正月は平穏に迎えられそうです。

今年もたくさんのご訪問、ありがとうございました。
にゃ。
[PR]
ちょっと前のツーショット

e0132518_21565284.jpg


昨夜はちびの顔を見るだけでフーシャー言ってたうめさん。
ちびは押し入れに避難ちう。
すんません、私の帰省につき合わせちゃって。。。
[PR]
神戸ではなかよしさんなのに

e0132518_1054936.jpg


実家ではうめさんがちびに猫パンち。
私のことはわかるんだけど、
ちびのことはわからんらしい。
むむむ
[PR]
二人で入れるベッドです

e0132518_022243.jpg


念願のLサイズベッドをそらまめ屋さんでゲットしました。
ちびの誕生日と、クリスマスとでちょっと奮発ブレゼント。
が、どういうわけか一人づつしか入りません。。。
猫団子用に買ったのにぃ。

今日で仕事納め。
猫連れて実家に帰省します。
ベッドも連れて帰ります。
[PR]
うふふ、やっと空いた。

e0132518_2236954.jpg


うめ兄さんは「僕が一番」な性格。
ちびは自分の番が来るまで、じっと待っています。

二匹ともが、遊びも甘えるのも大好きなので
飼い主はナカナカ忙しい&気を使います
[PR]
何事もなかったかのように、のびる猫

e0132518_1924021.jpg


ホットカーペット、気持ちいー。
PCへの未練は、もう過去のこと。
[PR]
っぽい写真を撮りたかったんですけど。。。

e0132518_0133562.jpg


うめさんとツリー風ドーナツのツーショット撮影中、
甘いモノより甘えんぼ、
の、ちびの乱入、
で、こんなことに。
ま、我が家らしいっていうことで。

メリークリスマス!

がんばったんです、一応。
[PR]
僕、悪くないもん

e0132518_22573712.jpg


この場所も、なかなか悪くない

メリークリスマス
飼い主は普通に残業して、
帰国する仏人とハグでお別れして、
鍋しながらマイケルで再感動してました。
マイケルLOVE.
[PR]
ホントは上の段がいいのにぃ

e0132518_23202276.jpg


だめったらだめです。ぜったいに!

その昔、まだうめさんが幼少の頃、
勢い余ってPCにお茶をぶっかけられた思い出があるんで
つい飼い主の声色も変わっちゃうんですよね。
[PR]
ねこの勤めを果たしただけなのに。。。

e0132518_2329127.jpg


テーブルに隠れるうめと、
その場所がうらやましいチビの図

反省してるのかしてないのか
よくわからんその顔。
[PR]
←menuへ