<   2010年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ちら見せ。

e0132518_21251366.jpg


そそられるぅっ
[PR]
なあそびは高いとこでも健在

e0132518_23265025.jpg


必死なんだけど、ね。これでも。
[PR]
こうなる。。。

e0132518_22324681.jpg


ねこって、どうして最後はこう、ごろん、となっちゃうんですかね。
[PR]
。。。そいうことにしとこか。

e0132518_22451668.jpg


この顔もちびらしくて好き。
[PR]
めちゃめちゃ食いつく

e0132518_2314039.jpg


食いついたら離れません

この顔が好き〜
[PR]
のびるのびーる

e0132518_2392784.jpg


あごを撮りたくて、ついつい引っ張る。

寒いですね。一気に。
ただいまうめさん膝乗りです
人間湯湯婆。。。
[PR]
おまけでもらったそのおもちゃ。

e0132518_2162993.jpg


うめさんはビニールのヒモとかストローが
一番お気に入りのおもちゃですが、
【新品】限定で、一応既製品でも遊びます。
なにか匂いが付けてあるんですかね。
[PR]
ええきもち

e0132518_2029586.jpg


いつもいつも撫でてる私からは見えない。
撮ってみて初めて知る表情。

ノーファインダーさまさま。
[PR]
魔の手

e0132518_1964577.jpg


ノーファインダーだとどこにピントがきてるのか、
画角がどうなってるのかさっぱり分らないので
適当にカメラをふってぱちぱち何枚も撮ります。

その時にたまたま写ってたのが、この瞬間。
見事にどこにもピントがあってないんだけど、
なんか妙な気配が面白くってついつい採用。
[PR]
ちびは膝にオン、あごは机にオン。

e0132518_22573317.jpg


ちょうどカメラが机の上に乗ってたので
ノーファインダーで激写
[PR]
←menuへ