<   2010年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

飼い主足編

e0132518_2233295.jpg


かわい〜(猫バカ親ばか)

今、モノクロ手焼きポストカード作戦を計画中で
日々ちまちまと猫撮りをしてるんですが、
何があかんて、このごっちゃごっちゃの背景。
布張りして目隠しするかしないといけません。
そんなめんどくさいこと、この私が
いったいいつになったらするんでしょうか。
[PR]
ベッド編

e0132518_2354991.jpg


このベッド、ちょうどいいのよね、この高さ。
このベッド、涼しくなってからちびが入り浸ってます。

さて、このベッドを作るゴッドハンドをお持ちのそらまめ屋さんの店長さん、
現在、黒ちびにゃんこを保護されていて、里親探しをされておられます。
もしかしたら、あなたとご縁がつながってるかも知れません。
いつでも里親募集中
[PR]
ああ、まったり。

e0132518_2335391.jpg


ねこってリラックスすると、必ずどこかに頭を預けてる。
自分の手だったり、本だったり、ベッドのふちや飼い主の足。

猫の額ほど、なんて言われかたされちゃうけど、
実は結構重たいのよね、この頭。
[PR]
毛布がいい

e0132518_20493292.jpg


ぬくぬく
[PR]
ジャマって言いましたね。

e0132518_11592782.jpg


机の周りをもっと片付けて、
居場所を作ってくれたらジャマなんてしません。

ということですね。
[PR]
猫で知る

e0132518_1362251.jpg


膝でくつろぐには、ちょい身長がでかいうめさん
安定感のあるここで温もる。
すんごい、ジャマ。

ああ、机キタねぇっ
[PR]
私、夏休み中なんですけど、秋ですね。

e0132518_1151574.jpg


一昨日、暑さと暗室作業後の疲労感と、明け方の雷雨とで
さっぱり眠れず休暇中なのに寝不足。

しかし一夜で一転、寒いですね。
猫どもべったりでかなりハッピーです。
ぬくぬく。
[PR]
タオルケットの下にダンボール

e0132518_2233544.jpg


さっきまで、下にもぐりこんで楽しんでたんですが
熱くなったのか、外に出てきておくつろぎ。

なんだかまたまた暑いですね。
[PR]
睨みを利かす

e0132518_20493316.jpg


グルーミングをしている顔は真剣。
写真で押さえると、普段は見れない渋く怖い顔
[PR]
もうあっちに行っちゃうの?

e0132518_21525242.jpg


飼い主、写真を撮りまくって大満足。
で、箱から離れようとすると、
ちびはむくっと起き上がり、
じっとこっちを見ています。

もっとゆっくりしてけばいいのに。
でもってたくさん遊んで頂戴!

猫はかわいい。
No Cats, No Life.
[PR]
←menuへ